FC2ブログ

2017-04-24

くれあです❤️せいへき🤤

朝と夜は、まだ寒いですね💦
お洋服に困る季節☹️
お兄様❤️油断して風邪、引かないで下さいね😚💕
🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
春になって、鳥やちょうちょ🦋もペアになって周りからハートが飛んでる😆
💕💕💕💕💕💕
いいなぁ😙
私も仲良ししたいなぁ😍
でも❤️くっついてると色々したくなっちゃうよね💋
そんな時は、思うがままに身を任せちゃう😘
するよりもされる方が好き💋
でも、スイッチ入るとしてるのが楽しくなってる自分が居る😆💕
ゆっくり優しくされるのも❤️
激しく濃厚にされるのも❤️
寸止めでじらされるのも❤️
大好き💘

『好きに使って❤️』
と、プレゼントされて変な気持ちになってるくれあでした🤤💕
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2017-04-21

すみれです。コスプレ 早番その2

またまた すみれです。

昨日のフリーコスプレの模様をお届け❤

その1からあるので、
よかったら
その1から見てくださいね☺





はるかちゃん。
ふだんは長い浴衣👘を着ているので見たことなかったんですが
細い!美脚~✨

女子高生ばっちり❤




すみれ&みやびちゃん。
新人さん みやびちゃん。

めっちゃスタイルいい~!
セクシーポリス👮
本人いわく、嫌いなポリスを着てみました😝
だそうな笑

私は、チアリーダーの衣装だったんですが
前後ろ逆にずっと10:00から着ていました(笑)(笑)

これは逆に着ている写真です。

15:00まで、逆だということに気づきませんでしたf(^^;

5時間…

前後ろ逆でした。

幼稚園児レベルの過ちを
やらかしました😨






これはおまけ❤

すみれの、とある部分です✨

当たるかな?
当ててみて~👍

ではまた
ブログ書きます。

(*^^*)

2017-04-20

すみれです。コスプレ 早番その1

お客様へ😊

いつもありがとうございます。
すみれです。

今日はフリーコスプレのイベントでした😊❤

零は本当に女の子の仲がいいです(^^)
お昼休みをいただいているときに、

私が持参していたバナナ🍌を持って
みんなで写真撮影📷

今日、都合がつかずにいらっしゃれなかった
お客様、
早番の女の子のコスプレのみですが

どうぞ ご覧あれ❤❤


真っ白な美肌姫。ちさめちゃん。
大切そうにバナナを持っています😄
肌がスベスベで白いから、
このレースクイーンの衣装が似合いまくりでした❤



なぜか股にバナナをはさんでみた
早番安定のレギュラー(笑)
すみれです。(私ですよ😃)



すらりとした美脚と載せられないのがもったいない可愛らしさの
ご存知 さとみちゃん。
清純派のため、バナナは持たせません😝





ベビーフェイス&おっぱいはちきれそう❤
萌え度MAX❤ あかねちゃん。
バナナがキレイにはさまってますね(笑)



新人さん❤
キャラなお姉さん😄 こゆきちゃん。
お話がまた弾む弾む\(^_^)/
今日はメイド服でしたよ😃

その2に続く😊

2017-04-18

くれあです❤️ん~😞

ど~したら痩せられるんだろ😔
女の子の永遠の悩み😑
今日とか夏日だったんだって😱
ってゆーことはさ!!!
薄着になって行くよね😰
今から頑張って間に合うかなあ🤔
食べるのが大好きな私は、お兄様達からの差し入れがものすごく嬉しくて❤️
ついつい食べてしまってます🤤🤤🤤🤤🤤🤤
でも‼️‼️‼️
食べたら動けばいーのか🙄
と、ゆーことは😆
差し入れ大歓迎です(笑)😆😝😋
お待ちしています😆
🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻
本当にお兄様達、ありがとうございます❤️
お家に帰ってから食べるのが唯一の楽しみ😋
1日の疲れが癒されちゃう😊


小さな箱に入った長崎のカステラ💋
小さくて可愛くて美味しかったぁ😋💕
カスタードづくしの色々なケーキも🍰
みなさん❤️本当にありがとう😊
私も何か作らなくちゃ🤔😚
男の人の好みは難しいですね😅
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻
そーだ😁
美容院に行って来ます🤗
カットとカラーしてくるょ💕
何色にしよーかな🤗
どんなふうになったか見に来て下さい💋
🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
変更や急なお休みがあるかもしれないけど…😵
これからのシフト、書いておきますね❤️
20日→10時~12時💝
21日→11時~13時💝
22日→10時~12時💝
23日→お休みです💦
24日→10時~12時💝
25日→10時~13時💝
26日→11時~13時💝
27日→10時~14時💝
28日→11時~14時💝
29.30日→お休みです💦
💋お兄様達に会えるのを楽しみにしています💋

2017-04-17

🌸かおり🌸

かおりです ( ¨̮ )

あっという間に4月も半分過ぎちゃいましたね(-᷅_-᷄๑)

しかも、なんか暑い…💦

自分にとっては暑い時期はあまり好きじゃないです。

だからと言って、寒いのもそんなに好きでもないです(笑)






そういえばこの間、お客さんからチョコレート頂きました✨



○○さん、ありがとう( ˘ω˘ )💖
おいしかったよー!
いつも、会いにきてくれてありがとうございます🌟
今度も待ってます(笑)



↓ついでに、今月のシフト載せちゃいます↓
19(水) 16:00〜LAST
24(月) 10:00〜18:00
26(水) 18:00〜LAST
27(木) 10:00〜20:00 🌸零の日🌸
29(土) 16:00〜LAST

良かったら遊びに来てくださいね(*^ω^*)💖