FC2ブログ

--------



2014-05-25

♡もえブログ♡

こんにちはー♡

最近、早退してごめんなさい(。>ω<。)
夕方来てくれたお客様に
早く謝りたい‥(。>ω<。)

拍手が30越えてたあー♡
見てくれて本当にありがと♡♡♡

今日はラストまでいます♪


*来週のシフト*

27日(火) 10~18
29日(木) 10~18 バスタオル
30日(金) 10~18

久しぶりに31日の土曜日は
お休みします(。>ω<。)

6月1日の日曜日はいるよ♡

前髪パッツンにして
幼くなったもえに逢いに来てね♡笑
[PR]

2014-05-17

♡もえブログ♡

こんにちは♪

今日は土曜日♡

お仕事お休みの方は何してるのかな??

もえは10時から24時まで零でお仕事♡

でもね、お仕事って思わないー♪
みなさんとお話してて楽しいし、
元気をいっぱいもらってます♡

ブログを始めて、見てくれる方も増えて
とってもうれしい♡

毎回拍手の所を見るのをワクワクしてるの♡


またもえのシフト載せます♡

17日(土) 10~ラスト
18日(日) 10~ラスト
20日(火) 10~18
21日(水) 10~18
22日(木) 10~18
23日(金) 10~18
24日(土) 10~18
25日(日) 10~ラスト

明日の18日(日)は
急遽ラストまでになりました♡

早く会いたいな♡♡♡

2014-05-14

♡もえブログ♡

こんにちはー♡

今日は暑いね(。・ω・。)
夏は虫が出るから苦手‥(。>ω<。)
でも海が大好き♡♡♡

昨日はお仕事終わってから
ネイルに行ってきたの♡

今回はラブリーでちゅ(*^▽^*)♡♡♡

もえのネイル見てね♡♡♡

お客様からトマトもらって食べたら
『こんな美味しいトマト初めてー♡』って
大喜びしちゃった♡

すぐにネットで注文したの♪
届くの楽しみだなあー♡

明日15日(木)激安イベント♡

もえは10時から24時までいるから
会いに来てねっ♡

今週のシフトです♪
15日(木)10時~24時
16日(金)10時~17時半
17日(土)10時~24時
18日(日)10時~18時

ちなみに今日は初めてスッピンで
お仕事してます♪

幼い顔になってるかも♡

みなさんもいっぱい食べて
暑さを乗り切ってね♡♡♡

2014-05-08

♡もえブログ♡

こんばんはー♡

今日はバスタオルのイベントだよ♪

もえは胸が小さいから
すぐにバスタオルが落ちちゃう‥(。>ω<。)

今日はラストまでお仕事だから
誰かもえに逢いに来てくれるかなあ~~
わくわくしながら待ってます♡♡♡

これから夜ご飯を食べます♡

朝とお昼に食べ過ぎたから
夜は控えめにしたの(。・ω・。)笑

大きいサラダとドーナツ♡
あと最近ハマってるトマトちゃんだよ♡

お肌のために毎日トマト食べてるの♡♡♡



ぜひぜひ、バスタオル1枚のもえに会いに来てね♡

2014-05-07

♡もえブログ♡

おはようございます♡

今日はお休みなので美容院に来てます♪

美容院でブログ書くなんて
ちょっと恥ずかしい(//∇//)♡

急に決まったのですが
明日、8日(木)は
10時~24時まで働きます♪

昼間に来れない方
夜もいるので逢いに来てねっ♡♡♡

もえの髪の毛お楽しみに‥♡♡

2014-05-05

♡ もえブログ ♡

こんにちは♡

ごめんなさい、ブログの更新してなくて

ついつい忘れちゃう、もえです(。>ω<。)

今日は急に寒い日ですが・・・

みなさんはゴールデンウイーク楽しんでいますか??

もえに逢った時にいっぱいお話聞かせてね♡♡

もえはお休みよりも

みなさんの笑顔が見たいな(*^▽^*)

15日までのシフトはこんな感じです♪

6日10-18
8日10-18 『バスタオルDAY』♡
9日10-18 
10日10-18 
11日10-18 
13日10-18
14日10-18 
15日10-18 激安祭『零の日』♡

あっ、そういえばこの前お客様からサクランボのプレゼントを
いただきました(*^▽^*)
本当においしくて幸せな気分になれました!
ありがとうございました



