FC2ブログ

--------



2014-06-24

♡もえブログ♡

こんにちはー♡♡♡

雨と雷すごいねっ(。>ω<。)!!

みなさま帰宅大丈夫かな!?

心配でちゅ‥(。>ω<。)

もえはラストまで♪

♡今週のシフト載せます♡

24日(火)10時~ラスト
25日(水)お休み
26日(木)10時~ラスト ブルマコスプレ
27日(金)10時~18時
28日(土)10時~ラスト
29日(日)お休み
30日(月)10時~12時

シフトが変わったりでごめんちゃい(。>ω<。)

最近お休みばっかりでごめんちゃい(。>ω<。)

今週は休まず笑顔でみなさまを待ってます♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2014-06-14

♡もえブログ♡

こんにちは♪

もえぴょん、復帰しました♡♡♡

こんなに休んでごめんなさい‥(。>ω<。)

心配してくれた方、予約の電話してくれた方に
早く謝りたいです(。>ω<。)

復帰1日目の今日はラストまでいるよん♪

でも明日はまたお休みもらいます(。・ω・。)

ごめんなさい‥(。>ω<。)


もえぴょんのシフトです♪

14日(土) 10時~ラスト
15日(日) お休み
16日(月) お休み
17日(火) 10時~ラスト
18日(水) お休み
19日(木) 10時~18時
20日(金) 10時~18時
21日(土) 10時~ラスト
22日(日) 10時~18時


暑いね!
もえぴょん、溶けちゃいそうだあ♡笑

お休みの日にカレーを作ったの♪
どう??
実はお料理やるんです♡笑
aaaaa


