FC2ブログ

--------



2014-08-31

♡もえブログ♡

こんにちはー♡♡♡


急に寒くなったりで
体調管理が大変だよね(。>ω<。)

でも寝苦しくなくなってうれぴぃ♪


今日で8月も終わり♪

早いなあ(。・ω・。)


9月は少しだけ夜が減るかも(。>ω<。)
木曜日と土曜日は夜いるからね♡♡♡
あとはブログを見て来て欲しいな♪


♡もえシフト♡

1日(月)  お休み
2日(火)  10時~ラスト
3日(水)  お休み
4日(木)  10時~ラスト
      (♡激安 零の日♡)
5日(金)  休み
6日(土)  10時~ラスト
7日(日)  10時~18時



予約してくれると
とってもうれしいです♡


9月から何か始めようと考え中♪
趣味が欲しいー♡♡♡


[PR]

2014-08-23

♡もえブログ♡

こんにちは♡


今日は高田橋の花火だって♪
今年どこの花火も見に行けなかった(。>ω<。)
たまにYouTubeで
新潟の長岡の花火を見てるよ♡
とってもキレイなの♡♡♡
見てみてー♪


またシフト変更したので載せます♪



♡もえシフト♡

23日(土)  10時~ラスト
24日(日)  10時~ラスト
25日(月)  お休み
26日(火)  10時~ラスト
27日(水)  お休み
28日(木)  10時~ラスト
       (♡ブルマ♡)
29日(金)  10時~18時
30日(土)  10時~ラスト
31日(日)  10時~18時



8月も残りわずか(。>ω<。)
早いね↓↓

もえと一緒に汗をかこー♡♡♡笑


2014-08-19

♡もえブログ♡

おはちゅん♡


毎日暑い(。>ω<。)
みなさん、夏バテに気をつけてね♪


昨日はお休みで美容院に行ってきたの♪
気付いてもらいたい♡♡♡


今週のシフトです♪

♡もえシフト♡

19日(火)  10時~ラスト
20日(水)  お休み
21日(木)  10時~ラスト
       (♡激安 零の日♡)
22日(金)  お休み
23日(土)  10時~ラスト
24日(日)  10時~18時



最近気になってた公園のネコちゃんに
ずっと会えなくて淋しい(。>ω<。)
誰か拾ってくれてたらいいんだけどなあ♡
今日もお仕事が終わったら
公園に寄ってから帰ろっと♡♡


今週も頑張ろー♡♡♡


2014-08-15

♡もえブログ♡

こんにちは♡


ごめんなさい(。>ω<。)
またシフト変更です!


今日はラストまでになったよ♪


♡もえシフト♡

15日(金)  10時~ラスト
16日(土)  10時~ラスト
17日(日)  10時~ラスト


待ってます♡♡♡

2014-08-14

♡もえブログ♡

おはようございます♪


もえぴょん、旅行から帰ってきたよ♡
いっぱい満喫しちゃった♪

宮城県に行ってきたの♡
石巻生まれだから震災の時は辛かった(。>ω<。)
でもね、みんな負けずに笑顔だったよ♡
もえも頑張らなきゃって思った♪

美味しい食べ物いっぱい食べて
また元気になれたよー♡♡♡


シフト変更あります♪


♡もえシフト♡

14日(木) 10時~ラスト
      (♡ドレス♡)
15日(金) 10時~18時
16日(土) 10時~ラスト
17日(日) 10時~ラスト


お店でドレスは初めてなの♪
とってもかわゆいよ♡♡


待ってるね♡♡♡

2014-08-09

♡もえブログ♡

こんにちはー♡


今日も元気いっぱいのもえです♪

みなさん、夏を満喫してますか??

昨日から橋本は七夕祭り♪
もえはお仕事で行けないけど
通勤で七夕の飾り見るだけで
楽しい気分になれちゃうの♡笑
写真も撮っちゃった♪

今日ラストまでお仕事したら4日間お休み♪
こんなにお休みもらえるのは久しぶりだから
満喫しなきゃ♡♡♡

ラストまでいるので
もえに会いに来てねっ♡♡♡


♡もえシフト♡

9日(土)  10時~ラスト
10日(日) お休み
11日(月) お休み
12日(火) お休み
13日(水) お休み
14日(木) 10時~ラスト
      (♡キャバドレス♡)
15日(金) 10時~18時
16日(土) 10時~ラスト
17日(日) 10時~18時


たまに変更があるから
ブログで確認してね♪


いつも、もえに笑顔と元気をくれて
本当にありがとう♡

もえも笑顔にしてあげたい♡

感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡



2014-08-02

♡もえブログ♡

こんにちは♡


今日はスッピンでお仕事してます♪
ちょっと肌が荒れちゃって(。>ω<。)
ビタミン取らなきゃ♪


シフト変更です(*^▽^*)


♡もえシフト♡


2日(土) 10時~ラスト
3日(日) 10時~22時
      (ベビードール♡)
4日(月) 18時~ラスト
      (ナース♡)
5日(火) 10時~ラスト
6日(水) お休み
7日(木) 10時~ラスト
      (激安 零の日♡)
8日(金) 10時~ラスト
9日(土) 10時~ラスト
10日(日)~13日(水) お休み


イベントがいっぱい♡
コスプレは恥ずかしいけど楽しみなの♡
お盆休みの前にもえに会いに来てね♡♡♡
PIC000134520.jpg


