FC2ブログ

2014-11-20

ゆうかだよ~ん

皆さん、こんばんは☆

最近寒くて口癖が【さむいよ~(>_<)】の ゆうかです(わら)♪

好きな音楽は『バラード系』
好きな食べ物は『白桃』
好きな物『ディズニ―』
好きな場所『ディズニ―リゾート』
好きなキャラクター『ミッキー

激安『零の日』はご存知ですか?
今月は11月27日(木)
10:00~ 2.990
13:00~ 3.990
18:00~ 4.990
でやってまーす(*^_^*)
ゆうかは、10:00~ラストまで
出勤してるので是非遊びに来てくださいね♪

待ってマース♡




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2014-11-20

おまみです♡

皆さんこんばんは🌚

いろんな所でイルミネーション始まりましたね
実は、人生で一度もイルミというイベントに参加したことがないんです(´・_・`)笑

ディズニーのイルミも行ってみたいです(´・_・`)
今年こそはーー!!
まみに幸あれ\(^o^)/

まみの今後の出勤予定

21日 16〜ラスト
22日 15〜ラスト
23日 16〜ラスト
24日 10〜ラスト
25日 10〜18
26日 10〜ラスト
27日 16〜ラスト(激安デー❤️)


出勤時間が変更になることよくあるのでHPでチェックして下さいね♡

28日以降は次回のブログで♡

2014-11-03

まみ♡

こんばんわ🌜

今日は秋晴れで気持ちよかったですね>_<

今週から寒くなるみたいですが、まみは寒いのは好きなほうなのでへっちゃらです( ̄▽ ̄)
でもホッカイロをいつ解禁しようか迷い中です(´・_・`)笑

風邪引かないように気をつけましょうね!!

明日明後日とお休みいただきます^o^
今日は実家で溜めてたドラマを見ながらゆっくり過ごそうかな(*☻-☻*)

6日木曜日は恒例の激安イベント開催します♡

15時から出勤するのでよろしくね(o^^o)

沢山のお客様に会えることを楽しみにしてます♡

2014-11-02

あおいです♪

初めまして😄
ゼロワンからお手伝いに来てるあおいです✨
零と言えば浴衣❗️❗️
浴衣と言えば…こないだ季節外れの花火を初めて見に行って来ました🍀
季節外れの花火もいいモノですね😊
このまま時が止まればいいのに…なんて思えるほど綺麗でしたよ♡

今日は18時ーラストまでいるので良かったら会いに来て下さいね😉

7日の10時ー13時で零にお手伝いでいまーす♪

4日10時ー16時
7日10時ー13時
11日 10時ー16時
12日15時ー24時

お待ちしてます♡

2014-11-02

♡まみ♡

皆さんこんばんわ🌝

11月になりましたね!(◎_◎;)
今年もあと2ヶ月!!
早すぎます!!
最近暖かかったり寒かったりと、気候の変化についていけず
ちんどんな格好で出勤してます(´・_・`)笑
服のセンスよくなりたい、、、


数日前に○○銭湯いってきましたよー(^^)
2階にバーがあるらしく、今度いってみようかと思います♡

もっと相模原のいい店を沢山開拓して行きたいですね〜(≧∇≦)



そしてそして、まみの11月前半シフト♡

3日 10〜18
4日 お休み
5日 お休み
6日 15〜ラスト
7日 15〜ラスト
8日 10〜ラスト

当日出勤時間変更したりすることが多いので、よかったらお電話で確認してみてください^o^