FC2ブログ

2015-02-19

まみですϵ( 'Θ' )϶


皆さんこんばんわ🌙
今日は零の日でしね!!
遊びに来てくれてありがとうございます^ ^

まみさんの最近のわくわく、、、
来月2泊3日で京都に行ってきます。
京都といえば抹茶ですね!!
抹茶もいいですが、私は伏見稲荷大社や、清水寺に行って良縁がくることお祈りしてきますϵ( 'Θ' )϶笑


そんなまみさん、最近木・土にいることが多いです♡
たまに他の曜日にいることもあるので是非チェックしてみてね\(^o^)/

2月も残りあと少し❗️❗️
残りの出勤日です^ ^

21日 10〜16
28日 10〜16

お待ちしてます♡
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2015-02-19

あおいです☆

今日は激安dayでーす♪

15時半までいるのでよかったらあおいに会いに来て下さーい♡

2015-02-13

りんです

こんにちは〜(^^)
零に来てから2週間弱が経ちました!
ゼロワンから来てくださる方も居て嬉しい限りです(^.^)

最近お昼はちょっとずつ暖かくなってきましたね!
春が近づいてる気がしてりんはワクワクします☆

そしてー、明日はバレンタイン♪( ´▽`)
昨日隙を見つけてチョコ買いに行きました(笑)
この5〜6年くらい自分用にバレンタインの時期しか日本で販売しないというチョコに意地になって買いに行ってます(^.^)気づいたらたくさんチョコ買って帰ってきました(笑)

零も明日は3/15まで使える割引券をお配りするみたいなのでぜひ遊びに来て下さい〜☆

りんも14日から17日まで出勤します♪( ´▽`)


2015-02-02

まみです

皆様お久しぶりです\(^o^)/

長い間ブログサボってしまいました、、、
あれほど張り切って書くと宣言していたのに(´・_・`)
是非私にカツを入れていただきたい笑

ご報告ですが出勤日、時間帯が大きく変わりました^ ^
まみは基本10〜16じの間に出勤してます。


前半の出勤日是非チェックしてください♡

5日 10〜13(零の日)
7日 10〜16
10日 10〜13
11日 10〜16
15日 12〜16

この日以外も急遽出勤することがあるので確認よろしくお願いしますね^ ^

2015-02-01

りんです☆

こんばんは。
本日2月1日から相模原のゼロワンから橋本の零に来ました(^^)

りんです☆

初めまして!の方がほとんどですね。
これからよろしくお願いします☆

今日早速ゼロワンからの方が会いに来てくれて嬉しかったです(^.^)ありがとうございます。

雪が降ってからさらに寒くなった気がして帰り道が足早になってしまうかもしれませんが、たまに零に寄り道しに来て温まりに来て下さい〜☆

環境が変わって、まだまだちょっと緊張気味ですが楽しんでいきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

2月前半の出勤予定です↓↓
2日*15:00〜24:00
3日*10:00〜24:00
4日*15:00〜24:00
5日*10:00〜24:00(激安デー☆)

9日*14:00〜24:00
10日*10:00〜24:00
11日*10:00〜16:00

13日*16:00〜24:00
14日*16:00〜24:00

今のところは↑の予定です(^^)

ぜひ遊びに来てください〜☆