FC2ブログ

--------



2015-04-14

まいかです(≧∇≦)

はいさーい(^o^)
まいかです(≧∇≦)
最近、天気が不安定ですよね…
皆様、雨の日の過ごし方はどうされていますか?
そして、、、
沖縄連休ありがとうございました(≧∇≦)
沖縄は常に雨でしたが、慶良間のダイビング中は、雨が止んでいたのでよかったです(^o^)
沖縄の海は本当に、綺麗で癒されます(*^_^*)
ぜひぜひ皆様にもオススメのスポーツなので、体験していただきたいです!
当分私の頭は沖縄でいっぱいの様な気がします…(u_u)





さてさて、後半のシフトを記入します。

14日 只今出勤中ー!
15日 16-24
16日 10-24 零激安day
17日 おやすみ
18日 10-17 中抜けの、22-24

19日以降はまた後日沖縄の写真と共にシフトをアップさせていただきますねーー(*^_^*)

マイカでした😍



[PR]

[PR]

2015-04-14

りんです☆

お久しぶりです>_<
だいーぶお久しぶりになってしまいました>_<

りんです♪( ´▽`)

4月ですね!
桜は見ましたか??
りんは油断してたら満開の時期を見逃してしまいましたヽ(´o`;

でも葉桜になってしまっても桜は綺麗ですね♡

そんな中先週末は奈良に行ってきました!
お天気は微妙でしたが癒されてきました(^^)

5月になったらGWですね☆
皆さんお出かけ予定はありますか?

零も無休でやっているので
ぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

最近土日出勤できていないですが
後半の出勤予定デス↓↓
17 10-24
18
19
20 14-24
21 16-24
22
23
24 18-24
25 10-16
26 16-24
とりあえずココまで(笑)
空白はお休みです>_<

寒い日、天気が悪い日が続いてますが
体調には気をつけてくださいね( ^ω^ )

続きを読む

