FC2ブログ

--------



2015-04-26

まいかです(≧∇≦)

こんばちはー!
今日は休日お休み(≧∇≦)いただきましたー(^o^)

そして、少女時代のファンミーティングと、言うものやらに行ってきましたよー(≧∇≦)
しかも、一部二部ともに❤️

はいっっ!
ここから、またロングランな自己満トークスタートしちゃいます!

飛ばしたい方はどーぞどーぞ、カーソル?
指をシャーっと下から上に上げて構いませんからねぇー>_<

生少女時代(≧∇≦)
んもぉー可愛いのなんの‼️
皆可愛くて好きなのですが、特にLOVEなのはスヨンちゃん*\(^o^)/*
分かりますかぁ?

しかも、メッチャ神席だったので、member全員の顔、表情がバッチリ見れました(^o^)

とにかく彼女らは美意識が高い!
可愛い❤️きれい🌟
ゲームも楽しかったし、歌とダンスも最高でした(≧∇≦)

そして、ファンミーティングの司会は今田耕司さん。
Specialゲストは、DJKAORIさんでした(≧∇≦)

DJKAORIさんの、少女時代アレンジはとぉってもノリノリで楽しかったー(≧∇≦)

また明日からの仕事の活力になりますねぇ(^o^)
明日からお仕事の方も多いと思いますが、また一週間、頑張りましょー(^o^)


で、何が言いたかったというと……
明日の27日のシフト、12時からゼロワンになっていましたが、14時から零に変更となりましたのでお知らせをしたかったのです(u_u)
長々と失礼いたしました…>_<

では‼️
またお会いできる日を楽しみに……*\(^o^)/*

アディオース(^_−)−☆
まいかでしたp(^_^)q
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
