FC2ブログ

--------



2015-05-01

まいかです

ハイサーイ*\(^o^)/*
早いもので、今日から5月に突入ーしましたね(≧∇≦)
早いですッッ!
木々には鮮やかなグリーンの葉が付いて、初夏の陽気になってきました*\(^o^)/*
ピチピチ(笑)の葉が太陽の光に当たってキラキラ輝いてるのをみると、、、

癒されつつも、羨ましくなります>_<
なぜならー
ピチピチ、ピチピチ…ピチピチ(笑)
ピチピチですからね‼️
しつこいッッ⁉️

さてさて、5月もスタートしましたので、シフトをお知らせしますねー

本日、ラストまで出勤です(≧∇≦)
2日 10-12:30 零 13-24 ゼロワン
3日 おやすみ
4日 10-24
5日 10-24 ゼロワン
6日 10-24 ゼロワン
予定となります。

ついに、GWに入りましたね*\(^o^)/*
日頃の疲れを癒して、ゆっくり過ごしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張って下さい💪
私も頑張るゾーーーp(^_^)q


まいかでした😊

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

