FC2ブログ

--------



2015-07-27

まいかです

こんにちはー‼️
最近メッチャクチャ夏日(≧∇≦)
夏は大好きですが、暑さには負けてしまうのが辛い…

先日久々に、プールに行ってきましたーー‼️
水温も高くてほとんどプールの中で過ごしていたら……
まさかの日焼けー>_<
日焼け止め塗ってても、最近の太陽の日差しは強すぎてカバーできませんでした(−_−;)
ショック……😨
皆様も日焼けには、お気をつけ下さいねぇ…

でもでも、念願のプールで思いっきり楽しめたので良しとするか‼️
今日も、この子の力を借りてお仕事頑張りまーす!
明日はお休みから15-24に、変わりました(≧∇≦)
30日 10-24 ゼロワン(≧∇≦)
31日 16-24 ゼロワンです(((o(*゚▽゚*)o)))
宜しくお願いします(≧∇≦)


ではではー‼️


意外と効き目あり‼️
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2015-07-22

⭐️まいかです⭐️

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
梅雨が明けて毎日暑い日が続いていますが…皆様体調崩されてないですか……>_<⁉️

7月も残り一週間ちょっと……
早いですー!

明日の零は10時から3990円、18時から4990円のフリーコスプレ👗です(≧∇≦)

皆様のご来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*

ではでは。
シフトをお伝えします(((o(*゚▽゚*)o)))

23日 10-24
24日 10-24
25日 21-24
26日 10-17
27日 13-24
28日 15-24
29日 10-13:30 中抜け 18-24
30日 10-24 ゼロワン終日予定
31日 16-24 ゼロワン
の、予定となります。

まいかでした*\(^o^)/*

2015-07-22

りんです☆

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
りんです☆

、、、お久しぶりですね |ω•)チラッ

暑い日が続いてますが皆様夏バテしてないですか?

相模原のゼロワン出勤が続き
からのちょっとお休みをいただき~
先週の土曜日から零に帰って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

ってちょっと大袈裟ですが(笑)
先週の土曜日から零に出勤してます☆

早速会いに来てくださった方も居たので
嬉しかったです∩(´∀`)∩

梅雨明けしたり
台風が行ったり来たりで
蒸し暑い日が続いてますが
零に涼みに来るというのもいかがですか?
(◔ω◔ * )

scheduleが落ち着いたので↓↓↓

23日(木)12時~24時/コスプレイベント!
24日(金)お休み
25日(土)16時~24時
26日(日)10時~16時
27日(月)お休み
28日(火)お休み
29日(水)10時~16時
30日(木)10時~16時
31日(金)16時~24時

という感じです(´ε` )
7月もあと1週間ですね ( °o°)ハッ

遊びに来て下さるのお待ちしてます(^o^)/

先日、たまたま花火が見えて
ちょっとハッピーな気持ちになりました(/ω\)


2015-07-18

まいかです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
先日の台風11号の影響で、雨風が凄くて大変でしたね…>_<
皆様通勤、通学、帰宅時は大丈夫でしたかーーー?

梅雨明けまでラストスパートー‼️
夏が待ち遠しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、私は今からジムで体を動かしたあと……
また21時からお仕事に戻ります(≧∇≦)
ストレス発散ー(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は10時から13:30まで零で、そのあとはゼロワン出勤となります(≧∇≦)

20日は、10-24零出勤です(=´∀`)人(´∀`=)

今日から3連休ですよー!
おやすみごゆっくりです😍
お仕事の方は……
私も連勤なので、一緒に頑張りましょッッ(≧∇≦)

ではではー!
まいかでした
p(^_^)q

2015-07-13

まいかです(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
先週末は梅雨空からの一気に夏日☀️
皆様週末は、久々の☀️と共に楽しく過ごせましたか?

お洗濯も捗り、お日様の匂い〜
happy気分です(((o(*゚▽゚*)o)))

気になる梅雨明けはいつになるのかな?

今週もスタート‼️
今日も暑いですが、水分補給してくれぐれもダウンし無いように……
お仕事頑張ってくださいねp(^_^)q

さてさて、今週のシフトをお伝えします(≧∇≦)


13日 10-15
14日 10-16 & 21:30-24
15日 10-24
16日 12-24 零の日 イベントでーす❤️
17日 16-24
18日 10-14
19日 10-24

です(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様にお逢いできる日を楽しみにしています(≧∇≦)

今日は久々に横浜に行ってお買い物〜予定*\(^o^)/*
先日?大好きなブラウニーをいただいてから食べてなく恋しくなったので買いに行ってきまーす(≧∇≦)
アンリシャルパンティエのフィナンシェも美味しいのでオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

このポップコーンも美味しかったー❤️







まいかでした(≧∇≦)

2015-07-07

ゆうかです\( ˙▿˙ )/♡

すっごい久しぶりのブログです🙋❤
最近雨ばっかりで気が滅入りますね╮(╯-╰")╭💔
早く梅雨明けしてほしいですね(*_*)
お店も雨だとなんだか静かで寂しいです😫💔
しかも今日は七夕…!(๑•́ω•̀๑)
こんな天気ですがゆうかは今日も元気に
頑張って出勤してるんでこの元気を
皆さんに少しでも分けれたらなーっと
思ってます😊❤

今日は24時までずっといるんで
ぜひぜひ遊びにきてくださーい(灬ºωº灬)♩

🙋出勤予定❤

8日の水曜日 お休み
9日の木曜日 10時-24時
10日の金曜日 10時-16時
11日の土曜日 お休み
12日の日曜日 お休み
13日の月曜日 16時-24時
14日の火曜日 10時-24時

とゆう感じのシフトです\( ˙▿˙ )/♡
皆さんに会えるのを楽しみにしてます😊❤

2015-07-07

さやです

はじめまして、さやです(*^^*)!

今日は七夕なのに天気がよろしくない。
梅雨ですね、、
雨だいっきらい!
みなさん体調に気をつけて!

シフトです!みんな把握してね(・Д・)ノ

7日(火) 10-16:30
9日(木) 10-16:30
10日(金) 10-15
12日(日) 10-16:30
13日(月) 10-15
14日(火) 10-16:30
16日(木) 10-16:30

朝は苦手だけど、
基本早番しか入ってません!!

まだ入ったばっかなので、
みんな優しくしてね♡笑
みんなに会えるの楽しみに待ってます(^^)/

2015-07-06

まいかです

goodevening(((o(*゚▽゚*)o)))
最近はまた雨の多い日が続いてジメジメムシムシのお天気ですね……>_<

気温の差も大きく体調を崩しやすい気候ですが、皆様お変わりないですか?

梅雨明けまでラストスパート‼️《?》

明日からのシフトをお伝えします(((o(*゚▽゚*)o)))


6日 16-24 ゼロワン
7日 10-16
8日 10-24
9日 16-24 零に変更
10日 10-16 ゼロワン イベント
11日 10-24
12日 10-24
です。

また皆様にお逢い出来る日を楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)





可愛い❤️


まいかでした(=´∀`)人(´∀`=)

