FC2ブログ

2015-07-07

ゆうかです\( ˙▿˙ )/♡

すっごい久しぶりのブログです🙋❤
最近雨ばっかりで気が滅入りますね╮(╯-╰")╭💔
早く梅雨明けしてほしいですね(*_*)
お店も雨だとなんだか静かで寂しいです😫💔
しかも今日は七夕…!(๑•́ω•̀๑)
こんな天気ですがゆうかは今日も元気に
頑張って出勤してるんでこの元気を
皆さんに少しでも分けれたらなーっと
思ってます😊❤

今日は24時までずっといるんで
ぜひぜひ遊びにきてくださーい(灬ºωº灬)♩

🙋出勤予定❤

8日の水曜日 お休み
9日の木曜日 10時-24時
10日の金曜日 10時-16時
11日の土曜日 お休み
12日の日曜日 お休み
13日の月曜日 16時-24時
14日の火曜日 10時-24時

とゆう感じのシフトです\( ˙▿˙ )/♡
皆さんに会えるのを楽しみにしてます😊❤
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2015-07-07

さやです

はじめまして、さやです(*^^*)!

今日は七夕なのに天気がよろしくない。
梅雨ですね、、
雨だいっきらい!
みなさん体調に気をつけて!

シフトです!みんな把握してね(・Д・)ノ

7日(火) 10-16:30
9日(木) 10-16:30
10日(金) 10-15
12日(日) 10-16:30
13日(月) 10-15
14日(火) 10-16:30
16日(木) 10-16:30

朝は苦手だけど、
基本早番しか入ってません!!

まだ入ったばっかなので、
みんな優しくしてね♡笑
みんなに会えるの楽しみに待ってます(^^)/