FC2ブログ

2015-11-27

まいかです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは^ - ^
最近メッキリ寒くなりついに……
冬に突入ですね🍂

皆様風邪は引かれてないですか?
そろそろインフルエンザの季節なので、皆様〜

手洗いうがいは忘れずに👏💦
ですよ(=´∀`)人(´∀`=)

今月ラストのシフトです( ^ω^ )
28日 10-24
29日 おやすみ
30日 10-14:30 ゼロワン
15-24 零

です(((o(*゚▽゚*)o)))

今月もラストスパート( ^ω^ )
皆様、体調に気を付けて頑張りましょうね❤️
まいかでした🍀
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2015-11-23

うのです♡


土曜日から三連休で今日が最後の日。:°ஐ♡*
殿方ゎどぉお過ごしですか?٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
私は千葉県のマザー牧場に行ってきましたぁ◡̈♥︎
景色ゎすっごく最高でした(◍ ´꒳` ◍)b

お仕事の殿方も
お休みの殿方も身体を
大事にして下さいね(*ฅ´ω`ฅ*)
最近ゎ物凄く寒いから( ノД`)

明日からのスケジュール⋈*。゚
♔かようび 19:00〜last
♔すいようび 19:00~last
♔もくようび 16:00~last
♔きんようび 16:00~last

普段ゎ和風の私たちも
ドレスでぃの日ゎまた違った一面も♡
お楽しみあれ。:°ஐ♡*

2015-11-22

マイカです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは〜^ - ^
今日は一段と寒さが増したような気温……>_<
皆様風邪にはご用心です(´・_・`)
気を付けてお過ごし下さいね>_<💦
そう言えば、今はなんと、3連休中なんですよね……^ - ^
お休みバッチリされてる殿方〜‼️
ゆっくり過ごせてますか❓
お仕事の方は……
お疲れ様です🌟
今は……
紅葉🍁のBestシーズン(=´∀`)人(´∀`=)
綺麗な赤々とした🍁を見に癒されに行くのもありですよー🍂
日本の紅葉🍁
日本人である事に誇に思う……^ - ^

では、シフトです^ - ^

23日 10-24
24日 10-16 中抜け 21:30-24
25日 10-17
26日 12-24 ドレスイベント👗

26日は……ぬぁんと、可愛い姫達が
浴衣👘からドレス👗姿に大変身‼️
みんな、どんなドレスを着るのか私も楽しみです❤️

ミニで、可愛く💓
はたまた、ロングで、エレガントに🌹
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
💕 ドキドキ💕

ドレスへchangeだけではなく、
10時から18時まで 3990円
18時から24時まで 4990円での
ご案内ですよ❤️
ぜひ、遊びにいらしてくださいね🌸

ご来店お待ちしておりまーす(=´∀`)人(´∀`=)


まいかでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2015-11-20

うのです♡



おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
初めてブログかきましたぁ!

今日ゎ姉妹店のゼロワンに開店から
18時までそれから零に閉店までいます(ㅅ´ ˘ `)♡

殿方と沢山イチャイチャしたいな♡
今日ゎフロントホックにおそろの
Tバック!♡

肩もみも得意なので沢山疲れも癒やしちゃいます♡



2015-11-17

まいかです

こんばんはー(≧∇≦)
早い物で、間も無く楽しかった4連休もlastスパート>_<

楽しい時間って本当にあっと言う間ですね💦

今日はユニバを満喫してきました(≧∇≦)が、絶叫系が苦手な私は……

NEWアトラクションにも乗れず、、、
唯一乗れるジェラシックパークで、ストレス発散してきました>_<
いや〜
眠気吹っ飛んだー‼️
あとは3D系メインと、スパイダーマン堪能してきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
最後のパレードもナイスポジションでバッチリ癒されてきました(≧∇≦)
Xmas🎄バージョンのユニバは、メチャ混みでしたが楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
メッチャ早いですが……

merryXmas🎄(笑)
日本一高いXmasツリーなんですってΣ(・□・;)
とっても綺麗です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015-11-15

まいかです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんはー^ - ^
連休いただいて京都をマッタリ満喫させていただいております( ^ω^ )

昨日は京都も雨☔️で、とっても寒かったけど、今日は天気にも恵まれ暑いくらいでした*\(^o^)/*

昨日は清水寺の夜のライトアップを堪能してきました^ - ^
今日は嵐山周辺を満喫*\(^o^)/*
からのー
あべのハルカス展望台登ってきましたよ(≧∇≦)
いやー
高い‼️高すぎる‼️
そして、通天閣が小さく見えたー🗼
渡月橋に着いたら、なーんと、綺麗な虹が🌈

ハッキリ肉眼で綺麗に見えてとっても感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なかなか無い光景を見て……

良いことあるかなー?なーんて、思ったりも🎀

京都の町並み、建物、食べ物は、まさに日本の宝庫🌟
京都ハマりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ行きたいところも沢山あるので、また散策して日本の歴史を感じてみたいなー( ^ω^ )
次は晴れの日に清水寺はリベンジしたーい(≧∇≦)
ではでは、シフトです。
あと、2日間お休みいただきます💦
18日からバリバリお仕事に励むのでよろしくお願いします^ - ^

18日 10-13 中抜け 16-24
19日 10-24 零の日❤️
20日 10-16 夜は未定
21日 10-24
22日 10-24


です^ - ^🍁
19日は、第3木曜日✌🏻
毎度お馴染み、零の日❤️激安イベントです(≧∇≦)
天気は……
☔️予報ですが、☔️にも負けないプライス&癒しをご提供いたしますぞー🌺
皆様のご来店心よりお待ちいたしております(≧∇≦)
あまり綺麗に撮れませんでしたが、清水寺🏯

分かりにくいですが、渡月橋と虹です(≧∇≦)
明日はUSJ(=´∀`)人(´∀`=)
楽しんできます💕✨


まいかでした(=´∀`)人(´∀`=)

2015-11-10

かおりです(^^)

こんにちは、かおりです(^^)


2日前から雨で嫌になりますね(・_・;
体調悪くなりやすかったりするので、皆さんも気をつけてくださいね!





最近は、旅行したいなーなんて思っています^^
一番、行きたい所は北海道とか京都です
いろんな所まわってみたい!

何処かおすすめの場所、物などあればよかったら教えてくださいね(ㆁωㆁ*)




今月の出勤日です↓
12(木) 10-16時 制服Day
13(金) 10-17時
14(土) 18-Last
16(月) 10-17時
19(木)[零の日]、20(金) 10-16時
22(日) 10-15時
23(月) 10-17時
26(木) 10-16時
27(金) 10-17時
28(土) 18-Last
30(月) 10-17時

ゼロワン出勤だったり、時間が変わったりする事もあるのでHPかTELで確認お願いします(^^)

2015-11-06

まいかです( ^ω^ )

こんにちは^ - ^
今日は天気も良くお出かけ日和ですね^ - ^
先日の文化の日🎌は、ゆっくりできましたか⁉️
この時期になると、学祭を思い出します( ^ω^ )
あの頃は……
なーんて、過去を振り返り思い出に浸る時もあります。。。

そして、そろそろ紅葉の季節🍁ですね( ^ω^ )

私はついに⁉️念願の紅葉を見に京都へ(((o(*゚▽゚*)o)))
はんなーり京都を満喫してきますよ( ^ω^ )
からの、ユニバ🎢
ハリポタ入れるかなー?
ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))
シフトです( ^ω^ )
8日 10-24
9日 10-24
10日 10-24
11日 10-18
12日 10-24
13日 16-24
14日から17日はおやすみです( ^ω^ )

お休みでも京都レポアップするかもなので、ブログチェックして下さると嬉しいです😍

12日は、16時まで3990円イベントも開催しますので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね^ - ^
ち・な・み・に❤️
制服コスプレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
開催しちゃいますよー💕

お楽しみあ〜れ(=´∀`)人(´∀`=)

まいかでした✨