FC2ブログ

2015-12-11

まいかです

こんにちは〜^ - ^
今日は朝の大雨……☔️
とてつもなく凄い状況でしたが、
通勤、通学にかなりの影響があったのではないでしょうか。。。
皆様無事に辿りつけましたか⁉️
雨に濡れて風邪をひかないようにしてくださいね……💦
昨日はなんとか天気にも恵まれ久々に、Disneylandへいって癒されてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリスマスバージョン( ^ω^ )
とぉっても可愛かったですよ〜💕

14日以降のシフトをお伝えします^ - ^

14日 10-24
15日 10-16 中抜け 22-25
16日 11-25
17日 10-25 零の日🎀
18日 10-18
19日 10-25
20日 10-25 ゼロワン&イベント🎉
です。

遅くなりましたが……
3日は、急遽お休みをしてしまい申し訳ございません。
お忙しい中、わざわざご来店下さった皆様に、この場をお借りしてお詫び申し上げます……💦
年末はしっかり体調万全にして無理しない程度にお仕事頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

来る17日は零の日💕
零では今年最後の激安デーです‼️
ぜひ、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます^ - ^
15日より、営業時間が10時〜24時から、
10時〜25時になります(((o(*゚▽゚*)o)))

遊びにいらしてくださいね💕

🎄まいかでした🎄










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!