FC2ブログ

2016-02-28

うのです♡

今日ゎ日曜日!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

殿方おはようございます(ㅅ´ ˘ `)♡
姫方もおはようございます◟( •ω•  )◞

外ゎまだ少し寒いですね!(´ー`;; )

でもポカポカします٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

春ですねー。:°ஐ♡*

桜が咲くのがまちどぉしぃ〜(◍ ´꒳` ◍)b

殿方、姫方の皆さんゎ今日をどぅ
お過ごしですか?

私ゎまた明日から
元気に出勤いたしまぁすꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

コメントまってます♡

でゎまた明日から
お待ちしてまぁす(ㅅ´ ˘ `)♡

ばぃちゃ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2016-02-25

☆かほです☆

Yahoooooo👯💕

お兄様方こんばんは🌝

最近ちょこちょこブログに私ばかり登場しちゃってごめんなさいね。


ウパーちゃんの名付け親もわかって


もやもやは解消されましたか?


ん〜ムラムラは解消されてない?笑


よしよし


今日はコスプレイベなんだって🙈♥️


私も姫達のコスプレ姿見たかった‼︎

(たまたまお休みでした笑)


私は浴衣を新調しちゃいましたっ♥️♥️


姫達にかほちゃんぽいっねって言われたり☝️💕




そろそろ零に入って3カ月ですが


仲良く楽しくお仕事させて頂いてますm(_ _)m


ちなみに

ℹ︎嬢にあげたポンジュース、、私なんですが


まさかブログに載せるとは笑


でもなんか嬉しかった😁♥️


そのくらい笑が絶えなくやってます👍🏻✨



ではお兄様方、姫達に

明日からまた会えるの楽しみにしてます☺️♥️


See ya!!!






2016-02-21

☆かほです☆

HELLOOOooo👯💕it's me


土日はお休みを頂いて箱根まで行ってきましたよ🚗

でもね、土曜日は大雨で

露天風呂を傘をさして入って

とてもシュールだったの笑


その写真はないけどね〜



皆さんが見慣れてる


写真は撮ったよ❤️❤️❤️


そう浴衣だよ☝️笑


見飽きてるって?


そんな事言わないでね〜笑





さておき


温泉入りながら飲む

お酒は格別でした😁


まぁたまにお風呂でもよくしますが笑


久しぶりに、ゆっくりできたので


月曜日からまた


楽しく零をenjoyできそうです😎


ではまたねぇ〜❤️❤️






2016-02-15

うのです♡

うわぁーん( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

もぉ最悪でしたぁ( ノД`)
ずっとインフルエンザで
動けませんでしたー(´•̥ ω •̥` )

てゆぅか久方ぶりにブログをかきました!Σฅ( °ロ° ฅ)
いい加減にせーよ?笑

殿方に会いたいですよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
風邪を引くとさらに人肌が恋しくなりますね( ˊଳˋ_)あ‥

そろそろ私のうんちくゎここまでにして
明日からまたふっかーつっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
とゆぅことで
ここでスケージュール( ๑>ω•́ )۶

♡16♡火 16:00~last
♡17♡水 16:00~last
♡18♡木 16:00~last
♡19♡金 16:00~last
♡20♡土 19:00~last⇇姉妹店のzero.one予定です!
♡21♡日 お休みになりまぁす。:°ஐ♡*
明日から会えるのを楽しみにしてまぁす!

あっ…忘れていた事が!!
少し遅れてしまいましたがバレンタインを
用意致しましたのでお楽しみに♡

ばぃちゃ(ㅅ´ ˘ `)♡

2016-02-11

マイカです(^з^)-☆

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お久しぶりです( ^ω^ )
暦上では立春を迎えたものの、まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様お体変わりないですか⁉️

私はと言いますと……

久々に零出勤させていただいております😊
なんだかこの感じ懐かしい……🤗

今月は本日の他に、
13日 10-18
14日 10-24

出勤します🎀

14日はバレンタイン🍫ですね💕
チョコ大好きな私はこの時期とっても、誘惑に負けやすい……
昨日もチョコ大量買いしてきちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食べ過ぎに気をつけます😢

そして、先日高尾山へ行ってきましたo(^_^)o
初めはズルしつつも、帰りはフルで歩いて下りてきましたよー‼️

見事足がガクガク……;^_^A
ジム行ってるのになんでぇぇー⁉️

山頂からの富士山はとっても綺麗で寒さを忘れながらも甘酒片手に見惚れて心癒されました(≧∇≦)

久々に皆様にお逢いできる日を楽しみにしております🌸




マイカ

2016-02-07

☆かほです☆

お兄様方(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


土曜日の夜‼︎🌛まだまだ遊んでるお兄様

お休み中のお兄様

こんばんは🌝かほです❤️


先程帰宅しましたっ♪

雪が降ってきてたよーー☃️


でもそんな

雪にピッタリなお土産頂いちゃいましたよ😃💕



ん〜恋人がいない私にはピッタリなお土産です❤️


このセリフ誰かも言ってたなぁ〜笑

まぁさておき

美味しく皆で頂きましたm(_ _)m

ありがとうございます😊💕






今日はちょっと寒いギャグを言ってしまい

益々寒い。。





大好きなお風呂に入って温まりますねっ笑❤️



お兄様方も風邪には気を付けて温かくしてお過ごし下さいませっ😘


ではgood night 🌛


❤️かほ❤️




Ps

今回のブログで

ウーパーちゃんの名付け親が発覚するはすでしたが、


私ではありません笑




いつ書いてくれるのでしょーかっ?


そろそろ皆様も誰だか知りたいでしょっ?笑




では次回にご期待‼︎😎





2016-02-04

☆かほです☆

お兄様方こんにちは(*^^*)

そして初めましての方も沢山いるかと思いますが、

かほです♪♡


今日のブログを担当させて頂きますm(_ _)m



苺の美味しい季節になってきましたねぇ♪

お酒大好き😘✨

この間苺のカクテル🍸を飲んできましたっ♡♡


そして苺🍓といったら?

red❤️

今年は申年🐵

赤色の下着を身に付けると縁起がいいと聞いたので願掛けしてますっ笑


本日は赤い下着のかほでした😎

皆さんも赤いパンツ履いてGOしちゃってくださいねっ笑





さて本日は零の日!!


激安イベントですよーー!



お昼にこれなかった

お兄様方は夜にこなきゃねっ(-_^)





そんな私の出勤内容です★☆


本日は18時まで。

今週は♪
5日(金)10時-16時
6日(土)16時-最後まで♡

是非エロエロお兄様お待ちしてます(*^^*)






see you next time❤️
かほ❤️



引き続きは

ウーパーちゃんお願いしまーす😍✨