FC2ブログ

--------



2016-03-12

★かほです★

Yahoooooo👯👯Kahoooooだよ〜笑♡


この間、いずみちゃんとオセロをしていました


最初から途中まで連敗し続けていて、

勝つ事ができません

くやしい。


ちなみにその戦いの写メはありません

(いずみ風)


なのでせくしー写メは

ありません笑


でも2ショット撮ったの♡

お化粧してあげたら喜んでくれたよ♪笑



あと、今日は私の大好きな泡泡を

頂きましたっ♡♡

モエ好きだから嬉しい〜😭♥️

ありがとうございますm(_ _)m



最近の零の近況報告でしたん♡













[PR]

2016-03-12

うのです♡

こんばんゎ
殿方、姫方。:°ஐ♡*

土曜日になりましたね!
お仕事の方もいればお休みの方もいます(ㅅ´ ˘ `)♡
お仕事の方ゎお疲れ様です!
お休みの方ゆっくり普段の疲れを
癒やして下さい♡

今週ゎ変な天気が多かったですね!
暖かい日が続くと思ったら
寒い日になり雨だったりで
結構体調崩されている方が多いと思います( ˘•ω•˘ ).。oஇ

みなさんも気をつけて下さいね!( ๑>ω•́ )۶

来週ゎな、なんと!
火曜日15日ゎ私のバースデーです'`ィ(*´ェ`*∩
歳をとるのゎ嫌ですよー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
とゆぅことで火曜日ゎお休みさせて
いただきます(。•́-ก̀。)
出勤の際ゎおめでとうと
一言言ってもらえるとめっちゃ
嬉しいです(*´ㅂ`*)
ってなんだかあぴってるよぉに聞こえるよね?笑

でもお願いしまぁす٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

でゎ下着姿のご要望がありがたい事に
ありましたので載させていただきます( • ̀ω•́ )✧

ばいちゃ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و








