FC2ブログ

2016-04-24

★KAHO★

こんばんはー😎

日曜日の夜皆様ゆっくりお過ごしでしょうか?


最近、やっと夏に近づいてきて、嬉しい‼︎


昨日はお休みで、横浜まで行ってきたよっ🚘


小笹馴染みに久しぶりに会って元気もらってきました🙌🏻



前から気になってた、ポムポムプリンカフェ☕️💕


今回はお酒じゃないんだなぁ〜笑


今日から禁酒を決めたの😎


お茶で我慢👏🏻




久しぶりにこのteapotの出番が🙌🏻


ありがとうございます😊



身体を労るね✨













いつまでもつかしら😂




ただの禁酒宣言のブログになってしまいましたが笑



そんな私のシフトです😃☝️



殆どいるのでスケジュール確認しなくてもいーです笑


26日はお休みします😃



では、皆様


日曜日の夜ごゆっくりお過ごし下さいね💋💋




そして今日は、なつみ姫のバースデー👯


おめでとう♥️♥️零で会えるの楽しみにしてまーす♥️♥️












[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2016-04-16

かほ

皆様こんにちは。

たまには真面目にいこうかなっ笑


この3日間お休みを頂いて休養しておりました。


といっても私の大好きな過ごし方をしてただけ〜〜笑👯💕


音楽にお酒に美味しい食事

だいぶ満たされて元気ハツラツ〜〜!笑


お散歩中にふらっとスクラッチやってみて


当たっちゃったり笑





あと、この3日間沢山の事を考えたよ☝️


まず熊本の地震

ニュースを知ってすぐにお友達に連絡しました

無事だったのと元気でなにより




その時に彼女はこう言いました


死ぬかと思った!


私も同じ経験しています


そして私と同じ思いだったんだなぁと。


その一瞬にきっと沢山の事を


尚考えさせられたと思います





それで、何が言いたいブログかというと


久しぶりに出来た時間で

考えてた結果


零を愛している笑



日々を大事にしhappyでいたいなぁと思ったの😊

YORO😎ってやつですね笑

姫達に会えなくて寂しかったし

これから会えるのも嬉しいし


一緒に零をもっともっと盛り上げていきたいなと思いました👯👯👯







やっぱり春はセンチメンタルになるから嫌いだ。笑




殿方、最近不調でごめんないねm(_ _)m


すこーし待っててね😊♥️


Psコメントいつもありがとう😍お会いした時に直接言わせてねっ✨


2016-04-16

うのです♡

どぉも。:°ஐ♡*
こんにちゎ!◟( •ω•  )◞

今週をやっと乗り切りましたぁ!(ㅅ´ ˘ `)♡
いろんな体験のできる月!
出会いの季節!
別れの季節!
私ゎ出会いの季節しかいりませーん!笑
別れゎ寂しいです!( ノД`)

先週の木曜日ゎ
ベビードールでした!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
会いにきてくれた人!
ありがとぉ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
もぉみんな好きぃー♡

とゆぅことでそろそろ
写真をのっけまぁす(o´罒`o)ニヒヒ♡
殿方、姫方
コメントお待ちしてまぁす( *´꒳`*)੭⁾⁾









2016-04-12

KAHO

Hellooo♡♡👯It's been a long time!!!!


皆様お元気にしてますかーーー?

お久しぶりの更新です😅早いもので桜も散り始めて、、、


お花見も残念ながらする機会もなく笑


エイプリルフールに嘘つくのも忘れたっ!笑








でも桜のカクテルで楽しみましたよ😂♥️


(また飲んでるなー!って思った?笑)






そして、この間いずみちゃんのバースデーをしたのっ👏🏻👏🏻泣いて喜んでた笑


最後の10代を零で一緒に過ごしたよ😊


また来年もお祝いしたいな😁




そして、最近はゼロワンに出張してます😎


久しぶりにドレス着ると新鮮💋



そんな4月はバタバタして更新遅れましたが




いずみちゃん、本当におめでとう💕💕











2016-04-01

うのです♡

昨日ゎワイシャツでぃでしたぁ。:°ஐ♡*
あっっ!とその前に
こんにちゎですね◟( •ω•  )◞

昨日ゎ早番だけがワイシャツでぃ
でしたが遅番でも着ちゃいましたぁ(ㅅ´ ˘ `)♡
まぁせっかくなので
いろんな殿方に見てもらいたくて(*ฅ´ω`ฅ*)
てへっっ٩(.› ‹. )۶
そして都合がつかなかった殿方にも
みてもらいたく
写真になっちゃうけど
見て下さい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

そんでもってー!!
いずみちゃん20歳のℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆
おめでとぉ(∩˃o˂∩)♡
若いって良い!!笑
プレゼントおまちくださーい(*´ㅂ`*)

でゎそろそろバイチャ'`ィ(*´ェ`*∩
今日も出勤するのでよろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛