FC2ブログ

--------



2016-05-22

うのです♡

こんにちゎ!!。:°ஐ♡*
殿方、姫方(ㅅ´ ˘ `)♡

お仕事だったりお休みの方も
いますよね!
うのゎ明日まで休みでごぢゃる˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰

5月病に負けてませんか?( *´꒳`*)੭⁾⁾
大丈夫ですか?(*´ㅂ`*)

私ゎ時々ダルいと感じる時あるけど
みんなに会うとそんな事忘れちゃう( ๑>ω•́ )۶

うのゎ元気だけがとりえなので
頑張りますよー!!(ෆ`꒳´ෆ)

でゎでゎ最後に
この前の木曜日のイベントで
フリーコスプレで
今回制服を来ました!
もぉそんな歳を超えていますが!
ノリノリで着ちゃったよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




[PR]

2016-05-13

★KAHO★

こんばんは👯✨

最近とても暑くてお洋服も夏服に切り替えてる、かほです🙌🏻


皆様早くも夏バテしてないかしらーー?


零はクーラーつけて冷んやりにしとくから休憩しにでもきちゃって下さいねっ?笑


そして昨日の零の日も沢山のお客様がいらっしゃってくれたみたいで嬉しいです😊♥️


ありがとうございます💕💕



明日で零とはお別れになっちゃいましたが、


今夜も明日も楽しくお仕事したいなと思ってます❤️


13日の金曜日、、、



やはり何かが起きるとソワソワしてましたが





起きてしまいましたね😱😱





これ、モスのバラエティパック


皆で食べるものですよねー?


でもこのメンバーおなじ事考えて



結果1人1パックになりましたっ笑







では13日の金曜日お気をつけてー😁




最後に本当にお世話になりました。


朝も夜も

姫達に仲良くして頂いて楽しく仕事ができて


本当に幸せでした。



お客様にも恵まれ


お菓子などいつも


ありがとうございます。


日々考えさせられ


零と出会って自分も成長できたと思います。



これからもっともっと頑張っていくね😊



沢山の笑と愛と勇気と涙をありがとう。

2016-05-06

うのです♡

おっはよーございます⋈♡*。゚
3日前から風邪をひいてしまい
殿方や姫方Boyさんにも
ご迷惑おかけしました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
昨日ゎ当時欠勤をしてしまい申し訳ないです!

もぉ病院ぇ行きましたよ!
扁桃炎になってしまったww笑
通常ちびっこにしかならないらしい!笑

どぉりでどんな薬を飲んでも効かなかったわけだ!!

そろそろ5月病にもなりやすい季節!!
みんなで乗り切って行きましょぉね!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ほんでもって今日からの
出勤予定でやんす!!
♡5/6 18:00~last
♡5/7休み
♡5/8休み
♡5/9休み
♡5/10 18:00~last

今わかり次第の
スケジュールになってます!
ほんとんど休みやんけ
とおもったあなた!
会わない時間が愛を育てます!笑
このセリフ言ってみたかった!笑


でゎでゎ今日もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

2016-05-02

★かほ★

YAHOOOoo♡

GWですねっ‼︎皆様enjoyしてるのかしら♪

そうそう私達はgo to work lol

でも昨日はちょっとお出かけしてきたの👯✨

六本木ヒルズでのセーラームーン展👏🏻

ずっと行きたかったんだ😎


アニメ興味なさそうってよく言われるけど


私にも子供時代がありましたから笑



子供も大人も楽しめると思ったので、もし興味ある方は是非☝️💕笑

お食事も可愛いだけじゃなくてクリオティー高かったです👏🏻




そしてGW

零は相変わらず元気に盛り上がってますよん(*^^*)



やっぱり零にくると安心しちゃう😂


でもそんな私はゼロワンに移籍になりましたーー!!



さらっと言っちゃう笑


零に入って5ヶ月間

本当に楽しかったし

みんなと出会えて良かったなぁと思ったよ😊♥️


改めて良い所だなぁって思いました♥️


中々言えなかったので、ここで告知させて頂きました😓




これからは、ゼロワンで頑張っていきますので宜しくねっ😿


また新しい気持ちで

ゼロから頑張っていきます笑



移籍は中旬あたりからになります🤗




I'm looking forwed to seeing guys :))


luv ya!!!!!♥️♥️


2016-05-02

うのです♡

こんちゎ!
殿方、姫方。:°ஐ♡*
ゴールデンウィーク
も中盤にさしかかってきましたね♡
殿方や姫方ゎどんなゴールデンウィークを
お過ごしですか?٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

うの?
うのゎねー
ずっと出勤ー!!笑笑
頑張っちゃいますよぉー!(ㅅ´ ˘ `)♡

でゎでゎ久しぶりに
写真をのっけまぁす˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰


