FC2ブログ

--------



2017-03-04

すみれです\(^_^)/ 青です♪

こんにちは!

お天気がよくて気持ちいいですね(*^^*)

週末も冷たい雨になるかなーと思っていまさかたが

晴れました❤❤❤

そして花粉が飛ぶ飛ぶf(^^;

花粉と戦うべく、
昨日、ドラッグストアで

つ、い、に!!
最終手段の!!!

『コンタック600』

購入!!!

鼻水は止まるし
(乾きすぎて鼻の中カピカピになるレベル)

喉の痛みは消えます!
(食べ物の味がわからないレベル)

優しめのお薬で効かなくなったら、
これです!

※薬品アレルギーのあるかた、
不安のあるかたは
医師または薬剤師さんにご相談くださいね。








さて、
今日はいつもなんとなく着ていた
クリーム色の衣装を
出勤したらすでに
れいこさんが着ていたので

なにを着ようかなー❤と
衣装タンスをゴソゴソ。

そしたら、
鶴が描かれた青の衣装があるじゃないですか
😊😊😊

ということで、着てみました。

青すみれでした。

--------------------------------------------------


くしゃみ、鼻水、喉の痛み。

私たちも戦っております(^^)

ご来店の際は
お店のドアをくぐるまえに
コートをパンパンして花粉を落としてくださると
めちゃめちゃ嬉しいです✨\(^_^)/


やるきでちゃいます!
そのお気遣いに感謝でいっぱいです(^-^)

--------------------------------------------------

すみれさんの出勤は
いつも通り平日早番&土曜日早番
でございます。

早番レギュラーです✨


私は夜しっかり寝て、早起きして
健康を保つタイプです(笑)

生活リズムって大事だよね、
と、

今朝家のシャッターをガラガラ開けながら思った
すみれさんでした。

太陽がまふましい!

(>_<)

--------------------------------------------------
話が上手にまとまらなかったけど


みなさまのご来店、
女の子一同お待ちしております❤

ではまた(^o^)/

すみれ


[PR]

