FC2ブログ

--------



2017-03-16

すみれです。晴れましたね~🎵

こんにちは。

早番レギュラーの
すみれです。
(^^)

零の日、たくさんのお客様のご来店
ありがとうございましたm(__)m


季節が変わって
暖かくなって

空や風景が色づいて

最近は散歩しながら嬉しくなることが
多いです。

春休みシーズンなので

色々な場所で
大道芸とか
路上パフォーマンスをしていたり

卒業式の胸花をつけてにこやかに歩く
家族を見たり、

なんだかほっこりする場面によく出会います(*^^*)

いい季節ですよね❤


--------------------------------------------------

大好きなスタバの春限定
サクラクリームフラペチーノ。
(こんな名前だった気がする)

見た目もかわいくて、
あまくて、

大好き!

これを片手にスタバでボーッとしたり

雑誌をゆったり読みたいなぁー
なんて思う最近です😊

--------------------------------------------------

大道芸と書いていて思い出したんですが

私は大学時代に似顔絵師のアルバイトをしていました。
(お店でボーイのKさんを描いたらご本人は不服そうでしたが(笑))

その日その日のお客様の表情を
よーく観察して描きます(^^)

その経験があるせいか、
一度見た顔はほとんど覚えています❤

じーっと見ていると
2回目見たときにフラッシュバックしてくるんですよ~。


この能力を何に使うか
いろいろ模索中。

いいアイディアあったら
教えて下さい。






では、またブログ書きますね\(^_^)/

すみれ







[PR]

