FC2ブログ

--------



2017-04-08

すみれです。桜がキレイですねー(^^)

こんにちは。

お久しぶりブログの
いつも安心 早番レギュラーすみれです。(笑)

今日は天気は良くなかったのですが

気にせずたまにはゆっくり
お買い物したい❕❗

と思って
アウトレットに行って来ました✨✨

土日ですごくこんでいて、
ワンピースが欲しかったんだけど

人がいすぎて
商品にたどりつけない…f(^^;

手を伸ばして
やっと可愛いのを
2着だけ手にいれて

タイムサービスもかさなって
レジにすっごく並んで

激安!でゲットしました❤❤❤


雑誌をパラパラ読んでいると

今年の流行りは
お花柄とキレイ色アイテム❤

私、両方買えた😆

ラッキー😆💕

南大沢駅から見える
菜の花畑と桜の木がとっても
春らしくて
ときめきました😊

菜の花畑で、菜の花を摘んでいる親子が
とても微笑ましかったです(*^^*)



散ってしまうのが寂しいです。

花粉が通りすぎたこの
気持ちいい季節が

ずっと続けばいいのになぁ~🌠


すみれでした(^○^)






[PR]

2017-04-08

🌸KAORI🌸

皆さまこんにちは&こんばんは✨
かおりです ( ¨̮ )


4月から零に移籍しました。

実は、元々零に在籍していたのですが
ゼロワンに移籍してまた再びこっちに戻ってきました(笑)


よろしくお願いします(^ ^)❤️






↓一応スケジュール書いときます。笑↓

✨schedule✨

8(土) 16〜LAST
9(日) 10〜20時
10(月) 10〜15時 ゼロワン
11(火) 10〜13時
12(水) 16〜Last
13(木) 休み
14(金) 10〜18時
15(土) 16〜Last

時間とかは変わる事もあるので、HPか電話で確認お願いします_(:3 」∠)_💨

皆さまのご来店お待ちしています(☝ ՞ਊ ՞)☝笑


🌸KAORI🌸

