FC2ブログ

--------



2017-06-20

くれあです❤️いよいよ😊

明日から梅雨本番になるみたいですね😰
湿気がイヤだなぁ😣
髪の毛決まらないと1日ブルー😓
そんな事に負けずに元気良く出勤しますね😘
しばらく髪の毛決まらずブサイクでも多めに見て下さいね😆
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
そして、そろそろ私にとって大事な日が近付いてきました💦
楽しみだしキンチョーしてるし…とっても複雑😆
少しづつ色々、準備してます😊

今日は、白身魚を使ったお料理を教えるついでに賄いとして提供😋

お腹空いたぁ~~~~~~~😆💕💕💕
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
また、少しシフト書いちゃいます❤️
お時間が合いましたら会いに来てくれたら嬉しいです💋
21日→10時~13時💘
22日→10時~14時💘
23日→11時~13時💘
24日→10~11時30分💘
25日→お休み😥
26日→10時~14時💘
27日→11時~13時💘
28日→10時~13時💘
29日→10時~14時💘
30日→11時~13時💘
🤗くれあでした😍
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2017-06-19

🌸KAORI🌸

かおりです✨

6月残りのスケジュール書いておきます( ˘ω˘ )

20(火) 10:00〜15:00 (姉妹店、ゼロワン)
21(水) 17:00〜last
22(木) 10:00〜16:00
23(金) 🌸休み🌸
24(土) 16:00〜LAST
25(日) 🌸休み🌸
26(月) 10:00〜16:00
27(火) 🌸休み🌸
28(水) 18:00〜LAST
29(木) 10:00〜18:00
30(金) 🌸休み🌸


明日は、姉妹店のゼロワンの出勤です✨
良かったら、ゼロワンにも遊びに来てくれたら嬉しいです😆❤️✨


🌸KAORI🌸

2017-06-08

すみれと わんたんスープ

こんにちは。

すみれです。

じめじめしますね。
梅雨入り、近づいていますね。

暑いのに、雨がふると寒いし
風邪引きやすい気候。

汗も、身体を冷やします。

ハンカチじゃなくてタオルが必須になりました。

タオルはスナフキンとかムーミンとか
マリメッコっぽいデザインの北欧系か
キティちゃんかパンダちゃんを持ち歩いています。

私はアハハって豪快に笑うけど
案外、小物は ちゃんと女の子なんですよ。(^^)

パンダちゃんは
上野に『会いに行く』感じです。
たれぱんだより、おじぱんだ派。

絶妙な違い、わかるかなぁ?(笑)(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

少し前のお話になりますが、
わんたんスープのすみれ、をいただきました。

普通にお昼ご飯で食べていたら

『すみれさんが すみれ食べてるよ!』❤

と女の子に言われたので

あっ 🎵

ロッカーで遊んじゃお❤

と思い

ロッカーに貼りました😆

名前が貼ってある上に
『すみれ』のフタを洗って貼ってみました。



ロッカーで遊んだのは
生まれてはじめて😂




あー 楽しい🍀

いつもありがとうございます😊


さて、6月から出勤日が変更になりました。
レギュラーで毎日いましたが

これからは

◯水曜日
10:00-17:00

◯木曜日(激安だったりコスプレだったり❤)
10:00-17:00

◯土曜日
10:00-17:00

の基本出勤になりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします💝

来週13日は火曜日ですが
出勤します。
10:00-17:00

のお時間帯です。

お時間ありましたら
会いに来ていただけると嬉しいです(^^)


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊

すみれ









2017-06-08

かおり( ˘ω˘ )




かおりです ( ¨̮ ) /

久しぶりにblog書く✏️📖笑



本日は✨YシャツDAY✨
料金は変わらないけど、是非遊びに来てくださいね( ˘ω˘ )❤️



✨来週の土曜日までのSchedule✨
8(木) 10:00〜18:00
9(金) 休み
10(土) 16:00〜LAST
11(日) 10:00〜17:00
12(月) 10:00〜16:00
13(火) 休み
14(水) 16:00〜LAST
15(木) 10:00〜18:00 🌸零の日🌸
16(金) 10:00〜18:00
17(土) 16:00〜LAST

時間が変わったり、休みになったりすることもあるのでHPか電話又は、ブログで確認お願いします_(:3 」∠)_



🌸KAORI🌸

2017-06-07

くれあです❤️今日は😁

ホームページの写真を撮ったよ😁
今までNo photoだったけど💦
これからは載せちゃいます😆
只今、色々と加工してくれてると思うので😁
アップされるまで待っててね🤗
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
これからのシフト書いちゃいます😚
お時間が合いましたら是非!遊びに来て下さいね💕
12日→10時~14時💘
13日→10時~13時💘
14日→11時~13時💘
15日→10時~14時💘
16日→お休み😣
17日→お休み😣
18日→お休み😣
19日→11時~14時💘
20日→お休み😣
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻
楽しみに待ってます💋

2017-06-02

くれあです❤️久々に😆

お店の後がオフになったのでおばあちゃん家にお泊まりしてます😁
おばあちゃんっ子だった私😄
久し振りに夜ご飯を作ってあげました😚🤗
おじいちゃんも喜んでくれて😋
ただ、同じ職種の母だけは厳しい😬😱😱😱😱😱
なんか久し振りにま~ったり過ごしている夜が変な感じ😝
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
今月のシフトを少し書いておきます😚
都合が会ったら遊びに来て下さい💘
6月3日→10時~11時30分💋
6月4日→お休み🍀
6月5日→10時~12時💋
6月6日→11時~13時💋
6月7日→10時~12時💋
6月8日→10時~14時💋
6月9日→お休み🍀
6月10日→10時~12時💋
6月11日→お休み🍀
😍12日以降は、少し時間を増やそうと思ってるので😚
たくさんのお兄さんに出会えたら嬉しいです😘

2017-06-01

くれあです❤️ 私のお仕事😚

最近、蒸し暑くなってきましたね😥💦
梅雨入りなのかな…☔️
可愛い傘、用意しなくちゃ☺️
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
私の本職は、いったい何なんだろう😆
と、たまに思う…

撮影してもらったり😁


こんな事もしています😄
興味があるものは、何でもして来た結果💕
どんなお仕事も全力で頑張る私です😚
こんな私とこれからも仲良く遊んでくれたら嬉しいです☺️💕💕
