FC2ブログ

--------



2015-11-06

まいかです( ^ω^ )

こんにちは^ - ^
今日は天気も良くお出かけ日和ですね^ - ^
先日の文化の日🎌は、ゆっくりできましたか⁉️
この時期になると、学祭を思い出します( ^ω^ )
あの頃は……
なーんて、過去を振り返り思い出に浸る時もあります。。。

そして、そろそろ紅葉の季節🍁ですね( ^ω^ )

私はついに⁉️念願の紅葉を見に京都へ(((o(*゚▽゚*)o)))
はんなーり京都を満喫してきますよ( ^ω^ )
からの、ユニバ🎢
ハリポタ入れるかなー?
ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))
シフトです( ^ω^ )
8日 10-24
9日 10-24
10日 10-24
11日 10-18
12日 10-24
13日 16-24
14日から17日はおやすみです( ^ω^ )

お休みでも京都レポアップするかもなので、ブログチェックして下さると嬉しいです😍

12日は、16時まで3990円イベントも開催しますので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね^ - ^
ち・な・み・に❤️
制服コスプレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
開催しちゃいますよー💕

お楽しみあ〜れ(=´∀`)人(´∀`=)

まいかでした✨
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
