FC2ブログ

--------



2015-11-10

かおりです(^^)

こんにちは、かおりです(^^)


2日前から雨で嫌になりますね(・_・;
体調悪くなりやすかったりするので、皆さんも気をつけてくださいね!





最近は、旅行したいなーなんて思っています^^
一番、行きたい所は北海道とか京都です
いろんな所まわってみたい!

何処かおすすめの場所、物などあればよかったら教えてくださいね(ㆁωㆁ*)




今月の出勤日です↓
12(木) 10-16時 制服Day
13(金) 10-17時
14(土) 18-Last
16(月) 10-17時
19(木)[零の日]、20(金) 10-16時
22(日) 10-15時
23(月) 10-17時
26(木) 10-16時
27(金) 10-17時
28(土) 18-Last
30(月) 10-17時

ゼロワン出勤だったり、時間が変わったりする事もあるのでHPかTELで確認お願いします(^^)
[PR]

