FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2015-11-15

まいかです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんはー^ - ^
連休いただいて京都をマッタリ満喫させていただいております( ^ω^ )

昨日は京都も雨☔️で、とっても寒かったけど、今日は天気にも恵まれ暑いくらいでした*\(^o^)/*

昨日は清水寺の夜のライトアップを堪能してきました^ - ^
今日は嵐山周辺を満喫*\(^o^)/*
からのー
あべのハルカス展望台登ってきましたよ(≧∇≦)
いやー
高い‼️高すぎる‼️
そして、通天閣が小さく見えたー🗼
渡月橋に着いたら、なーんと、綺麗な虹が🌈

ハッキリ肉眼で綺麗に見えてとっても感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なかなか無い光景を見て……

良いことあるかなー?なーんて、思ったりも🎀

京都の町並み、建物、食べ物は、まさに日本の宝庫🌟
京都ハマりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ行きたいところも沢山あるので、また散策して日本の歴史を感じてみたいなー( ^ω^ )
次は晴れの日に清水寺はリベンジしたーい(≧∇≦)
ではでは、シフトです。
あと、2日間お休みいただきます💦
18日からバリバリお仕事に励むのでよろしくお願いします^ - ^

18日 10-13 中抜け 16-24
19日 10-24 零の日❤️
20日 10-16 夜は未定
21日 10-24
22日 10-24


です^ - ^🍁
19日は、第3木曜日✌🏻
毎度お馴染み、零の日❤️激安イベントです(≧∇≦)
天気は……
☔️予報ですが、☔️にも負けないプライス&癒しをご提供いたしますぞー🌺
皆様のご来店心よりお待ちいたしております(≧∇≦)
あまり綺麗に撮れませんでしたが、清水寺🏯

分かりにくいですが、渡月橋と虹です(≧∇≦)
明日はUSJ(=´∀`)人(´∀`=)
楽しんできます💕✨


まいかでした(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
