FC2ブログ

2015-12-13

まいかです♡

こんばんは〜〜o(^_^)o
一週間…早いですね💨💨
私のつかの間の休息は……
あっと言う間に終わってしまいました。
この一週間……
意外とハードで……
その中でも大切なお友達と一緒に過ごす時間が取れた事……( ^ω^ )
すご〜く私の活力になりました‼️
もちろん。。。
大切なお客様に会える事だって活力ですよ💖

人生について語ったり、仕事について語ったり……(=´∀`)人(´∀`=)
語りすぎました😄
本当に考えさせられることばかりで……😢今一度自分を見つめ直し、この先の事をしっかりと考えようと決めました‼️‼️
自分の人生ですから😊
焦らずに……
一歩一歩前向きに、考えたいと思います^ ^
ぶれない人生を歩むぞー‼️

ってな事で、、、週末は名古屋へ🎵
天候良し🍁
紅葉良し🍁
気温高し🍁コート不要‼️
念願のご褒美もゲット出来ました💝
名古屋城でマッタリ過し、美味しいものも食べ( ^ω^ )
だいぶ満足じゃ〜o(^_^)o
明日から気持ち切り替えてお仕事です( ^ω^ )
ではー。名古屋のおもひで🎥
ご覧あれ〜
名古屋城&ななちゃん&味噌煮込みうどん





まいかでした🏯
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!