FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-01-16

まいかです^ - ^

こんにちは〜^ - ^
早いもので1月も半ばですよぉ‼️
1日が過ぎのがとてつもなく早く感じます……>_<
先日、一緒に働いてるcutegirl🤗
Kちゃんより最高のプレゼント🎂をいただきました💓
まさかのまさか……(((o(*゚▽゚*)o)))
手作りケーキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わざわざお時間割いて作ってくださったことに感動😍
大好きなシナモン、バナナ、リンゴ、ハチミツの味がとっても、上品で美味しくいただきました(≧∇≦)
とにかく、美味しくてホールごと食べれる勢い( ^ω^ )
食べるの勿体無いくらいで……>_<
メチャクチャ感激しました😘
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

愛を感じましたし、仲間って最高だと改めて実感しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
零で一緒にお仕事出来て幸せです^ - ^

では、シフトです🙃
17日 10-24
18日 おやすみ
19日 おやすみ
20日 おやすみ
21日 10-24 零の日
22日 10-24
23日 10-24

そして、ラストが、28日です。

最後に沢山の優しさと、愛情をくださった皆様に逢える日を楽しみにしております😍

さてさて……
24日からは大好きな沖縄で、今年初ダイビング‼️
桜も見て癒されてきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その前に、連休で温泉に浸かりながらのんびり癒されてくるぞー‼️

この時期の温泉は心身ともに温まりますなぁ(≧∇≦)

ではでは〜( ^ω^ )



🎂まいかでした🎂
スポンサーサイト
[PR]

