FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-01-27

まいかです(≧∇≦)

はいさぁーい( ^ω^ )
大好きな沖縄から(((o(*゚▽゚*)o)))
失礼します( ^ω^ )
雨女ながらでも、、、
まさかの、奇跡⭐︎
沖縄で生ヒョウに打たれながらダイビングしてきましたよー‼️
気温9度と極寒の中、バッチリ潜ってきました〜🌨💦💦
海は大荒れで、透明度が悪くて、濁っていましたが、ダイビング中、鯨の鳴き声を聞くことができたり、図鑑でしか見たことのないレアなお魚&生物が見れたので良し。。。🐳
です‼️
今回は友達とも別行動だったので、割と一人旅満喫してました( ^ω^ )

さてさて、ついに私ごとですが明日で零ともお別れです……>_<

結局連休を取ってしまったのでお逢いできなかった方々もいらっしゃり、申し訳ないです😢
明日は11-24で、いますので、最後に是非とも会いに来てくださると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに明日はセクシーコスプレ👙
何を着てラストを飾ろうかな💖
では、また明日会いましょッッ🎣




ファイルが大きくて、綺麗に撮れた古宇利島と、八重桜がUPできないのが悔しい‼️

今まで本当にありがとうございました( ^ω^ )

またいつか、皆様にお逢い出来ることを楽しみにしながら……

失礼します( ^ω^ )

🌸まいか🌸
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
