FC2ブログ

2016-02-11

マイカです(^з^)-☆

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お久しぶりです( ^ω^ )
暦上では立春を迎えたものの、まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様お体変わりないですか⁉️

私はと言いますと……

久々に零出勤させていただいております😊
なんだかこの感じ懐かしい……🤗

今月は本日の他に、
13日 10-18
14日 10-24

出勤します🎀

14日はバレンタイン🍫ですね💕
チョコ大好きな私はこの時期とっても、誘惑に負けやすい……
昨日もチョコ大量買いしてきちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食べ過ぎに気をつけます😢

そして、先日高尾山へ行ってきましたo(^_^)o
初めはズルしつつも、帰りはフルで歩いて下りてきましたよー‼️

見事足がガクガク……;^_^A
ジム行ってるのになんでぇぇー⁉️

山頂からの富士山はとっても綺麗で寒さを忘れながらも甘酒片手に見惚れて心癒されました(≧∇≦)

久々に皆様にお逢いできる日を楽しみにしております🌸




マイカ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!