FC2ブログ

2016-02-25

☆かほです☆

Yahoooooo👯💕

お兄様方こんばんは🌝

最近ちょこちょこブログに私ばかり登場しちゃってごめんなさいね。


ウパーちゃんの名付け親もわかって


もやもやは解消されましたか?


ん〜ムラムラは解消されてない?笑


よしよし


今日はコスプレイベなんだって🙈♥️


私も姫達のコスプレ姿見たかった‼︎

(たまたまお休みでした笑)


私は浴衣を新調しちゃいましたっ♥️♥️


姫達にかほちゃんぽいっねって言われたり☝️💕




そろそろ零に入って3カ月ですが


仲良く楽しくお仕事させて頂いてますm(_ _)m


ちなみに

ℹ︎嬢にあげたポンジュース、、私なんですが


まさかブログに載せるとは笑


でもなんか嬉しかった😁♥️


そのくらい笑が絶えなくやってます👍🏻✨



ではお兄様方、姫達に

明日からまた会えるの楽しみにしてます☺️♥️


See ya!!!






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お疲れ様です!
ポンジュース、おいしく頂きました♡
コスプレは写メ撮っとくので今度お会いした時に見せますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつもながらお写真エロくて素敵です!もっとお願いします(*´д`*)ハァハァ

激可愛い

かほ様!!
めちゃくちゃ可愛い!
とゆぅかエロイー(ㅅ´ ˘ `)♡
女の私でも惚れ惚れしちゃう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄