FC2ブログ

2016-03-12

うのです♡

こんばんゎ
殿方、姫方。:°ஐ♡*

土曜日になりましたね!
お仕事の方もいればお休みの方もいます(ㅅ´ ˘ `)♡
お仕事の方ゎお疲れ様です!
お休みの方ゆっくり普段の疲れを
癒やして下さい♡

今週ゎ変な天気が多かったですね!
暖かい日が続くと思ったら
寒い日になり雨だったりで
結構体調崩されている方が多いと思います( ˘•ω•˘ ).。oஇ

みなさんも気をつけて下さいね!( ๑>ω•́ )۶

来週ゎな、なんと!
火曜日15日ゎ私のバースデーです'`ィ(*´ェ`*∩
歳をとるのゎ嫌ですよー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
とゆぅことで火曜日ゎお休みさせて
いただきます(。•́-ก̀。)
出勤の際ゎおめでとうと
一言言ってもらえるとめっちゃ
嬉しいです(*´ㅂ`*)
ってなんだかあぴってるよぉに聞こえるよね?笑

でもお願いしまぁす٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

でゎ下着姿のご要望がありがたい事に
ありましたので載させていただきます( • ̀ω•́ )✧

ばいちゃ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちばんは!
やっぱりうのさん細くてかわいいな〜(●´ω`●)
お誕生日もうすぐですね!14日にプレゼント渡そうと思ってたのですが、明日明後日がゼロワンに出張なので渡すの遅れちゃうんで…ごめんなさい(´д⊂)

うのちゃーん♡この間はゼロワンお疲れ様でしたっ(*^^*)ゆっくり休んでねっ!うんプレゼント用意しとくからね笑
ブログたまたま被ってシンクロしたねっ♡笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ありがとぉございます!!(ㅅ´ ˘ `)♡

テクだなんて
なんか照れちゃう♡

楽しみにしてくれてると
思うとすっごく嬉しいです♡
頑張っちゃう。:°ஐ♡*

あの下着姿ゎ妹に撮ってもらった物です(ㅅ´ ˘ `)♡

Re: タイトルなし

おねぇ様!◟( •ω•  )◞
嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

おねぇさま大好き(ㅅ´ ˘ `)♡

何回もしつこくお誕生日おめでとうございました(笑)

この間は楽しかったなー
若者には勝てないけど(^-^;

三連休楽しんでるかな?
明けに会えるのを楽しみにしています(*´∇`*)