FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-03-19

★kahooooo★

Hellooooo👯💕


3連休、殿方、姫方エンジョイしてるーー?


今日は暖かくて春を感じさせますね🌸

暖かくて嬉しいけど

この季節は出会いあれば別れありっていう





ちょっぴりセンチメンタルな気分になります😿


苦手です





でも今回はお休み頂いて帰省してました🚅

同級生、先輩のダブル結婚祝いをしてきました🎊



相変わらず飲んでます笑


久しぶりに地元のお友達に会えて

元気もらえましたっ♥️♥️


ダブルでおめでたい報告を聞いて


こっちもhappyになれるよーな



まぁ私には程遠いものですが爆









さておき


お土産買ってくるから楽しみにしててねっ♥️♥️


明日から急遽、出勤しまーす😊


3日くらいしか休んでないのに


もう、みんなに会いたいよっ‼︎笑


I miss guys!!!see u ❤️❤️❤️


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

急遽出勤お疲れ様ですー(*^▽^*)

久しぶりにかほさんと一緒で嬉しいな♪

お土産ありがとうございます(*´∀人)

かほ様ーー(◍ ´꒳` ◍)b
私も会いたいですぅ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

相変わらずドエロぃっす(ㅅ´ ˘ `)♡

会えるのを楽しみにしてますね\( ö )/

No title

かほさん
写真、とても癒やされます。久しぶりに会いたいですね。よろしくお願いします。
