FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-04-01

うのです♡

昨日ゎワイシャツでぃでしたぁ。:°ஐ♡*
あっっ!とその前に
こんにちゎですね◟( •ω•  )◞

昨日ゎ早番だけがワイシャツでぃ
でしたが遅番でも着ちゃいましたぁ(ㅅ´ ˘ `)♡
まぁせっかくなので
いろんな殿方に見てもらいたくて(*ฅ´ω`ฅ*)
てへっっ٩(.› ‹. )۶
そして都合がつかなかった殿方にも
みてもらいたく
写真になっちゃうけど
見て下さい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

そんでもってー!!
いずみちゃん20歳のℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆
おめでとぉ(∩˃o˂∩)♡
若いって良い!!笑
プレゼントおまちくださーい(*´ㅂ`*)

でゎそろそろバイチャ'`ィ(*´ェ`*∩
今日も出勤するのでよろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまには浴衣以外のコスプレもいいものだったね!!
暫くお別れだけどまた会えるの楽しみにしています(о´∀`о)
