FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-04-12

KAHO

Hellooo♡♡👯It's been a long time!!!!


皆様お元気にしてますかーーー?

お久しぶりの更新です😅早いもので桜も散り始めて、、、


お花見も残念ながらする機会もなく笑


エイプリルフールに嘘つくのも忘れたっ!笑








でも桜のカクテルで楽しみましたよ😂♥️


(また飲んでるなー!って思った?笑)






そして、この間いずみちゃんのバースデーをしたのっ👏🏻👏🏻泣いて喜んでた笑


最後の10代を零で一緒に過ごしたよ😊


また来年もお祝いしたいな😁




そして、最近はゼロワンに出張してます😎


久しぶりにドレス着ると新鮮💋



そんな4月はバタバタして更新遅れましたが




いずみちゃん、本当におめでとう💕💕











スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かほさまぁ!!
めっちゃキレイ!
うのもかほ様と
ゼロワンに行こぉかなー!笑笑

さすがおねぇさま
桜のカクテルキレイで大人だー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

来年もいてくださるなんて
なんて優しいのだ!
いずみちゃんにかほ様!!
うのゎ本当に嬉しいですよ(ㅅ´ ˘ `)♡

あんなんされたら誰でも泣きますよ!!!
という言い訳(笑)
今年の後悔も来年で晴らしましょう。
花見と嘘、私もしそびれちゃったな( ´・ω・`)

今日はゼロワンで一緒ですね!楽しみです!

No title

かほさん、ドレスもいいですね。ゼロワン出勤時にも会いに行きたいです。ではまた。

3日?会ってないだけだけど元気にしてます?笑 早くいろいろお話ししたいよ(>_<)この間の日曜日もさすがかほさん!!!ごちそうさまでした(*≧∀≦*)

かほさんキレイ

こんばんは‼
最近、零に行くことがなくなっちゃったのでなかなか皆さんにお会いできず寂しいなぁと思ってます( ̄0 ̄;)
かほさんには、ちょくちゃくゼロワンで会えるので嬉しい限りです☆
ドレス姿も素敵で惚れ惚れしちゃいます(*´ω`*)
また会えるの楽しみにしてますね💓
