FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-04-16

うのです♡

どぉも。:°ஐ♡*
こんにちゎ!◟( •ω•  )◞

今週をやっと乗り切りましたぁ!(ㅅ´ ˘ `)♡
いろんな体験のできる月!
出会いの季節!
別れの季節!
私ゎ出会いの季節しかいりませーん!笑
別れゎ寂しいです!( ノД`)

先週の木曜日ゎ
ベビードールでした!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
会いにきてくれた人!
ありがとぉ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
もぉみんな好きぃー♡

とゆぅことでそろそろ
写真をのっけまぁす(o´罒`o)ニヒヒ♡
殿方、姫方
コメントお待ちしてまぁす( *´꒳`*)੭⁾⁾









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うのちゃんいつもありがとうね!
M字見せてよぉ〜。

やっぱり似合ってますよね〜
次のイベントのドレスも楽しみにしてます!
おやすみごゆっくりお過ごしください♪

写メ一緒に撮ろうとしてたらすっかり忘れてたよね(^-^;
今日待ってますねー(*^^*)

ステキ

ステキです。
