FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-04-16

かほ

皆様こんにちは。

たまには真面目にいこうかなっ笑


この3日間お休みを頂いて休養しておりました。


といっても私の大好きな過ごし方をしてただけ〜〜笑👯💕


音楽にお酒に美味しい食事

だいぶ満たされて元気ハツラツ〜〜!笑


お散歩中にふらっとスクラッチやってみて


当たっちゃったり笑





あと、この3日間沢山の事を考えたよ☝️


まず熊本の地震

ニュースを知ってすぐにお友達に連絡しました

無事だったのと元気でなにより




その時に彼女はこう言いました


死ぬかと思った!


私も同じ経験しています


そして私と同じ思いだったんだなぁと。


その一瞬にきっと沢山の事を


尚考えさせられたと思います





それで、何が言いたいブログかというと


久しぶりに出来た時間で

考えてた結果


零を愛している笑



日々を大事にしhappyでいたいなぁと思ったの😊

YORO😎ってやつですね笑

姫達に会えなくて寂しかったし

これから会えるのも嬉しいし


一緒に零をもっともっと盛り上げていきたいなと思いました👯👯👯







やっぱり春はセンチメンタルになるから嫌いだ。笑




殿方、最近不調でごめんないねm(_ _)m


すこーし待っててね😊♥️


Psコメントいつもありがとう😍お会いした時に直接言わせてねっ✨


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!
熊本の地震、本当に心配ですよね。
色々思い出したり考えたりしちゃって私もちょっとセンチメンタルです。

今日は久しぶりに会えてよかったです、これからも一緒に盛り上げて行きましょうね( ・ㅂ・)و ̑̑

No title

美味しいお酒と御飯で、ゆっくり休めたようでよかったです。リフレッシュして元気になったKAHOさんとまた早く会いたいですね。ではまた。

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです(⌒‐⌒)こちらばかりたくさんお話し聞いてくれてありがとね☆今日もこれから会えるの楽しみにしてまーす(*^^*)
