FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-04-24

★KAHO★

こんばんはー😎

日曜日の夜皆様ゆっくりお過ごしでしょうか?


最近、やっと夏に近づいてきて、嬉しい‼︎


昨日はお休みで、横浜まで行ってきたよっ🚘


小笹馴染みに久しぶりに会って元気もらってきました🙌🏻



前から気になってた、ポムポムプリンカフェ☕️💕


今回はお酒じゃないんだなぁ〜笑


今日から禁酒を決めたの😎


お茶で我慢👏🏻




久しぶりにこのteapotの出番が🙌🏻


ありがとうございます😊



身体を労るね✨













いつまでもつかしら😂




ただの禁酒宣言のブログになってしまいましたが笑



そんな私のシフトです😃☝️



殆どいるのでスケジュール確認しなくてもいーです笑


26日はお休みします😃



では、皆様


日曜日の夜ごゆっくりお過ごし下さいね💋💋




そして今日は、なつみ姫のバースデー👯


おめでとう♥️♥️零で会えるの楽しみにしてまーす♥️♥️












スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆっくり休めたようでよかったです。お茶もよいですが、まあ、お酒も適度に飲んでもいいと思いますよ。身体をいたわって下さい。ではまたね。

かほさんありがとねー(人´∀`*)
良い誕生日が過ごせました♪
禁酒といわずとも無理ない程度にね(*^^*)
今日お休みみたいなので変更なければ明日から会えるの楽しみにしています(о´∀`о)
