FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-05-02

★かほ★

YAHOOOoo♡

GWですねっ‼︎皆様enjoyしてるのかしら♪

そうそう私達はgo to work lol

でも昨日はちょっとお出かけしてきたの👯✨

六本木ヒルズでのセーラームーン展👏🏻

ずっと行きたかったんだ😎


アニメ興味なさそうってよく言われるけど


私にも子供時代がありましたから笑



子供も大人も楽しめると思ったので、もし興味ある方は是非☝️💕笑

お食事も可愛いだけじゃなくてクリオティー高かったです👏🏻




そしてGW

零は相変わらず元気に盛り上がってますよん(*^^*)



やっぱり零にくると安心しちゃう😂


でもそんな私はゼロワンに移籍になりましたーー!!



さらっと言っちゃう笑


零に入って5ヶ月間

本当に楽しかったし

みんなと出会えて良かったなぁと思ったよ😊♥️


改めて良い所だなぁって思いました♥️


中々言えなかったので、ここで告知させて頂きました😓




これからは、ゼロワンで頑張っていきますので宜しくねっ😿


また新しい気持ちで

ゼロから頑張っていきます笑



移籍は中旬あたりからになります🤗




I'm looking forwed to seeing guys :))


luv ya!!!!!♥️♥️


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セーラームーン懐かしいな~(*´∀`)
早くお話ししたいです!!
明日久しぶりによろしくね☆

カホさまぁーーー

今日ゎ本当にありがと♡
マヂ泣きしてごめん!
でも泣かずにゎいられなかった!
ゼログループ一緒に
みんなで頑張っていきましょ!
うのもゼロワンのヘルプ行くんで
そんときゎよろしくお願いします。:°ஐ♡*
ずっとずっと
かほ様ファンです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GWが楽しく過ごせたようで、よかったです。ゼロワンに移籍! 了解しました、では橋本に通うことにします。着物ではなく、ドレス姿でまた会える日を楽しみにしています。ではでは。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
