FC2ブログ

2016-05-06

うのです♡

おっはよーございます⋈♡*。゚
3日前から風邪をひいてしまい
殿方や姫方Boyさんにも
ご迷惑おかけしました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
昨日ゎ当時欠勤をしてしまい申し訳ないです!

もぉ病院ぇ行きましたよ!
扁桃炎になってしまったww笑
通常ちびっこにしかならないらしい!笑

どぉりでどんな薬を飲んでも効かなかったわけだ!!

そろそろ5月病にもなりやすい季節!!
みんなで乗り切って行きましょぉね!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ほんでもって今日からの
出勤予定でやんす!!
♡5/6 18:00~last
♡5/7休み
♡5/8休み
♡5/9休み
♡5/10 18:00~last

今わかり次第の
スケジュールになってます!
ほんとんど休みやんけ
とおもったあなた!
会わない時間が愛を育てます!笑
このセリフ言ってみたかった!笑


でゎでゎ今日もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うの姫!!大丈夫?
病院に行って良かったT_T普通の熱じゃなかったんだねT_Tこれからすれ違いになるかも知れないけど、また会えると元気な姿見れるの楽しみにしてるから、ゆっくりしてね!!

一昨日会えたから安心しましたー(*´ω`*)
無理しないようにね!!