FC2ブログ

--------



2016-05-22

うのです♡

こんにちゎ!!。:°ஐ♡*
殿方、姫方(ㅅ´ ˘ `)♡

お仕事だったりお休みの方も
いますよね!
うのゎ明日まで休みでごぢゃる˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰

5月病に負けてませんか?( *´꒳`*)੭⁾⁾
大丈夫ですか?(*´ㅂ`*)

私ゎ時々ダルいと感じる時あるけど
みんなに会うとそんな事忘れちゃう( ๑>ω•́ )۶

うのゎ元気だけがとりえなので
頑張りますよー!!(ෆ`꒳´ෆ)

でゎでゎ最後に
この前の木曜日のイベントで
フリーコスプレで
今回制服を来ました!
もぉそんな歳を超えていますが!
ノリノリで着ちゃったよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

