FC2ブログ

2017-02-22

すみれです\(^_^)/ 白です♪

こんにちは。

明日はワイシャツ&制服dayですね(^^)


早番がワイシャツ、遅番が制服で
お出迎えします(^-^)

今日は白の衣装のレアすみれです!!




ふだんは
茶色とか
クリーム色とかの
優しい色あいの衣装を着ていることが多いのですが

なんか飽きてきたのでイメチェンです!
(笑)


話しはかわりますが

去年の秋に入店してから
ずーっとショートカットをキープしてましたが

最近、のびてきて
ミディアムボブになってきたので
明日切ります>^_^<


今年に入ってから
髪の毛を切りたい衝動にかられて、
橋本駅近くの某美容室に走りこんだんだところ

そこで前髪をアシメにされてしまいました(笑)

アシメは嫌いじゃないですが

自分には合わないような気がしたので

アシメは明日の早番時間で卒業です\(^_^)/

さようなら、アシメ!!

明日の夜から
ぱっつんすみれ
になります。

(なる予定(笑))

アシメをなおすのは難しいらしいです。
くせが強いらしい。


なので、
アシメすみれを見ていないかたは
明日のイベントにいらしてくださいね(^^)d

そして明後日からの

より童顔レベルアップのぱっつんすみれ


乞うご期待❤
(いつものすみれさんですけど)


では
明日のコスプレイベントで
たくさんの姫たちと、
みなさまのご来店お待ちしております❤


風邪をひかないように

あたたかいお召し物でいらしてください❤❤

ではまた❤(^-^)/



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです