FC2ブログ

2017-03-09

すみれです\(^_^)/

こんにちは。

早番レギュラーの
すみれです。
(*^^*)

昨日、ずっと使ってみたかった
蒸気でアイマスク
をいただいたので、

早速使わせていただきました😆

いい香りがして、
目の奥まで、じーんと温かくなり
疲れ目や、頭痛に効果がありそうでした(^^)


ありがとうございます。😃

昨日はりらくに行ってマッサージしてもらったので、

余計だと思いますが
すっきりと眠ることができました。


目を温めることで
こんなに気持ちよく眠れるなんて
思ってもみなかったです。

ぜひ、使ってみてください。
新しい快感です。


ほんわり ほっこりします。


さて、今日 初めて めいちゃんに会いました。

スレンダーな美人さんです。

女の子同士仲がいいので、
楽しみが増えました❤


--------------------------------------------------

3月に入り、年度末でお客様は
大変お忙しいなか、
ご来店ありがとうございますm(__)m

朝の寒さはまだまだ厳しいですね。

かぜをひかないよう、
温かくして夜はお休みくださいね。


ではまた(^o^)/


すみれ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです