FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2017-03-30

くれあです❤

はじめまして❤️の方も何度めましての方も😊

🌻くれあです💕


零に来て、もぅすぐ5ヶ月❤️
たくさんのお兄様に色々、教えてもらい😊
可愛がってもらえてスゴく嬉しいです💕

まだ、驚く事や知らない事があるけど😳😳😳
出勤するのが楽しいです😚

本当にありがとうございます😌

「ブログやらないの?」の、声を頂き。。

ブログの存在を知らなかった私は、ボーイさんに教えてもらい😅
ブログデビューしてしまいました😍


まだ、出会えてない方😢
くれあと仲良くしてくれてる方🤗
に、プライベートな私を少しでも見せられたらいいなぁ😊
と、思います😁💕

ブログとか苦手な私ですが😅
良かったら、これからも読んで頂けたら嬉しいです❣️




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

としくんへ

> これから毎日楽しみにしてます

私も楽しみにしてます😁
