FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2017-04-04

くれあです❤️  ど~してだろ😢

やっぱり、前回のブログ、写メアップ出来てなかったですね😔
やっぱり、前回のブログで写メアップ出来てなかったですね😔
私の携帯、写メ選択してもチェック付かないんです😢
ど~してだろぉ😔😔😔😔😔
根気よくチャレンジしてみます😙
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻
やっと春らしくなってきたかな☺💕
まだ、ちょっと風が冷たいけど😅
おひさまが出てるとぽかぽかで気持ちいいですね😊🌹🌷🍀🍀🍀
最近、お兄様達に
『やっと会えたぁ~~😫』
と、言われ。
私は、ビックリでした😳‼‼‼‼‼
『予約がいっぱいなんだょ😢』
『くれあが入った頃から知ってるけど、なかなか会えなかった😢』
などなど😅💦
私を覚えていてくれて❤
会うのを楽しみにしていてくれて❤
私は、本当に嬉しいです☺💕
『くれあ、人気だからなぁ~😅』
って、言って頂くのですが…
『結構、暇してる時あるんですよ😅❓』
そんな、私を持ち上げてくれて調子に乗ってしまいそうです😆😆😆💕
だけど
待っていてくれるお兄様がいる限り😙
私に会うのを楽しみにしてくれてるお兄様がいる限り😘
私は、謙虚さを忘れないよーに楽しみに会えるのを待って居ます😍💕💕💕
たまに調子に乗っていたら抑えて下さいね😁❤️❤️❤️
スグ、調子に乗ってしまうので😆💕😘😘😘
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
お兄様達は、ピザは好きですか😊❓
私は、だぁい好きです😆
この間、うちのピザ職人さんに本格マルゲリータを焼いてもらいました🍕
😋😋😋生地にもしっかり味が付いていてスゴく美味しかったです😋😙💕
オススメのお店や食べ物があったら教えて下さいね😋😘💕💕💕❓
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:ギズモです😊

そ〜なんですよぉ。
写メアップ成功しました😆
ミニオンの部屋着です😘

カレーライスが好きなんですねェ〜😊
それなら、いつでも作れちゃいます😜

としくん❤️

ありがとう😊
