FC2ブログ

--------



2017-04-07

くれあです❤ わぁお😳💕💕💕

先日は、イベントに来て頂きありがとうございます😌
スゴイたくさんのお兄様達で私はビックリしました😳‼‼
いつも以上にたくさんだったので女の子達がワタワタしてました😆
私もいつもの様な感じでお話し出来なかったので、ちょっと反省しています😔
せっかく会いに来て頂いたのに落ち着きなくバイバイしちゃってゴメンね😣
もし、また会えるなら❤️
その時は、たぁくさん😍
色々したいですね😁💕
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤❤❤❤❤🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
写メアップ出来てましたね😊
これで安心😙
だけどサイズ感が…😅
慣れるまでお許しを…😅💦💦
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
私のシフトが少し変更になりました💦
コロコロ変わったりでホントゴメンなさい😔
10.11日→お休みです🍀
12日→11時~12時30分❤️
13日→10時~11時30分❤️
14日→11時~12❤️
15日→10時~11時30分❤️
16日→お休みです🍀
17日→11時~14時❤️
18日→10時~13時30分❤️
こんな感じかな😋
時間が短めだけど…少しでも会いたいから…☺️
なんて😝💕
こんな私を可愛がって下さい💋
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

としくんへ😊

シチューと餃子ってスゴイ組み合わせだね😂

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おたけさん❤

こちらこそぁりがと😊
また、楽しい時間にしましょうね😘
