FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2017-04-08

すみれです。桜がキレイですねー(^^)

こんにちは。

お久しぶりブログの
いつも安心 早番レギュラーすみれです。(笑)

今日は天気は良くなかったのですが

気にせずたまにはゆっくり
お買い物したい❕❗

と思って
アウトレットに行って来ました✨✨

土日ですごくこんでいて、
ワンピースが欲しかったんだけど

人がいすぎて
商品にたどりつけない…f(^^;

手を伸ばして
やっと可愛いのを
2着だけ手にいれて

タイムサービスもかさなって
レジにすっごく並んで

激安!でゲットしました❤❤❤


雑誌をパラパラ読んでいると

今年の流行りは
お花柄とキレイ色アイテム❤

私、両方買えた😆

ラッキー😆💕

南大沢駅から見える
菜の花畑と桜の木がとっても
春らしくて
ときめきました😊

菜の花畑で、菜の花を摘んでいる親子が
とても微笑ましかったです(*^^*)



散ってしまうのが寂しいです。

花粉が通りすぎたこの
気持ちいい季節が

ずっと続けばいいのになぁ~🌠


すみれでした(^○^)






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すみれちゃんへ

久しぶりのブログ楽しく読ませていただきました😊
デルベのソープは使ってもらえたかな?
南大沢は綺麗な町だよね😉
すみれちゃんの花柄ワンピ見てみたい…
是非とも写メ載せてほしいです!
最近忙しすぎて会いに行けてないけど、近々また会いに行きますね😊

Re: すみれちゃんへ

> 久しぶりのブログ楽しく読ませていただきました😊
> デルベのソープは使ってもらえたかな?
> 南大沢は綺麗な町だよね😉
> すみれちゃんの花柄ワンピ見てみたい…
> 是非とも写メ載せてほしいです!
> 最近忙しすぎて会いに行けてないけど、近々また会いに行きますね😊

まさとさん
いつもありがとうございます。☺
とてもいい香りで気に入って使っています(*^^*)

お仕事が忙しい時期
体に気を付けてね😊

ありがとう😊
