FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2017-04-15

くれあです❤️ 私の好きな人😚

だんだん春らしく暖かい🌷
と、ゆーより暑いぐらい😅💦💦
私は、寒いと引きこもりになるので😆
暑いぐらいが好きです🌻😁🌻
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻
ずっと、お休みしててごめんなさい😔
当欠とかもあって…
お店に来てくれたお兄様❤️
電話予約しよーとしてくれたお兄様❤️
ありがとうございます☺️
そして、ごめんね😣
やっと!出勤できるようになりました😋
なので、お兄様達❤️
また私に元気な姿を見せに来て下さいね🤗😘💕💕
🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻
よく、好きなタイプとか聞かれるんだけど…
タイプとゆうか…
大事にしてる事は。
見た目より中身😚
清潔な人😘
かな😊💕
私自身、見た目に自信がないから中身で頑張ってます😆
身も心もキレイな女性になれたらいいなぁ😊💕
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻
パティシエさんに教わりながら、シュークリームを作ってみました😋
カスタード大好きな私は、贅沢にたっぷり入れてつまみ食い😝
スイーツ作りも楽しいね😁💋
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

としくんへ❤️

プリン🍮😍
私も大好き😋

食べたくなってきちゃったね😝💕💕💕

K3さんへ❤️

私のお気に入りがまた1つ増えました😘💕

ホント!いつもありがとね😊

K3も身体に気を付けてね❤️❤️❤️

また、会えるを楽しみにしてます😘😘

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さとるさんへ❤️

スイーツ作りは、難しいよ〜😅💦

😳会いに来てくれるんですかぁ😆💕
ありがとう😘💕
楽しみに待ってます💋

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

デカさん❤️

えっと…誰だろぉ😅💦

でも💕
たくさん愛を囁いてくれてありがとう😘

また、会いに来てくれたら嬉しいです💋

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

としくんへ❤️

そぉだったんだぁ😣💦💦
ごめんね😔

明日、会いに来てくれるの😳❓❓❓
ありがと🤗
会えるのを楽しみにしてます😙💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Kentaくんへ❤️

おはよ😊
お仕事は、ちゃんと行けてますか😁❓

お仕事前なのに会いに来てくれて本当にありがとう😘

元気がなくなって、甘えたい時にまた会いに来て下さい😁
私で良ければ、いつでも支えますよ😆

としくんへ❤️

そーだったんだねぇ😅💦💦💦
用事でも出来ちゃったのかと思ってたの🙃

いつも電話予約してくれてるの❓

いきなり居なくなったりしないから大丈夫だょ😙

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
