FC2ブログ

2017-04-20

すみれです。コスプレ 早番その1

お客様へ😊

いつもありがとうございます。
すみれです。

今日はフリーコスプレのイベントでした😊❤

零は本当に女の子の仲がいいです(^^)
お昼休みをいただいているときに、

私が持参していたバナナ🍌を持って
みんなで写真撮影📷

今日、都合がつかずにいらっしゃれなかった
お客様、
早番の女の子のコスプレのみですが

どうぞ ご覧あれ❤❤


真っ白な美肌姫。ちさめちゃん。
大切そうにバナナを持っています😄
肌がスベスベで白いから、
このレースクイーンの衣装が似合いまくりでした❤



なぜか股にバナナをはさんでみた
早番安定のレギュラー(笑)
すみれです。(私ですよ😃)



すらりとした美脚と載せられないのがもったいない可愛らしさの
ご存知 さとみちゃん。
清純派のため、バナナは持たせません😝





ベビーフェイス&おっぱいはちきれそう❤
萌え度MAX❤ あかねちゃん。
バナナがキレイにはさまってますね(笑)



新人さん❤
キャラなお姉さん😄 こゆきちゃん。
お話がまた弾む弾む\(^_^)/
今日はメイド服でしたよ😃

その2に続く😊
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する