FC2ブログ

2017-04-24

くれあです❤️せいへき🤤

朝と夜は、まだ寒いですね💦
お洋服に困る季節☹️
お兄様❤️油断して風邪、引かないで下さいね😚💕
🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
春になって、鳥やちょうちょ🦋もペアになって周りからハートが飛んでる😆
💕💕💕💕💕💕
いいなぁ😙
私も仲良ししたいなぁ😍
でも❤️くっついてると色々したくなっちゃうよね💋
そんな時は、思うがままに身を任せちゃう😘
するよりもされる方が好き💋
でも、スイッチ入るとしてるのが楽しくなってる自分が居る😆💕
ゆっくり優しくされるのも❤️
激しく濃厚にされるのも❤️
寸止めでじらされるのも❤️
大好き💘

『好きに使って❤️』
と、プレゼントされて変な気持ちになってるくれあでした🤤💕
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

k3さんへ❤️

こちらこそありがとう❤️
自分のことより私の事を気にかけてくれて本当に優しいよね😊
わがまま言ってごめんね😔

暇が出来たらでいいから会いに来て下さい😁💕

としくんへ❤️

😆ありがとう😆

運ちゃんへ❤️

あ〜😄
本当にコメントくれたぁ😁
こちらこそありがとうございます❤️
また、会いに来てくれたら嬉しいです😚💕

うどんさんへ❤️

うどんさんってもしかして………😳
コメントありがとう😁
間違えてたらごめんなさい😅💦

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

としくんへ❤️

普段は…デニムが多いかな。

好きな仕草…ないかも😂

デートで行きたい所…いっぱいあるょ😁

長いお休みが出来たら…
のれびりもしたいしお買い物もしたいし旅行もしたいし……
たくさんあるかも😂

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さとるさんへ❤️

😳そおなんだ😳
ありがとう😆