FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2017-05-12

くれあです❤️  初体験💋

👄優しく入れて下さい👄

ジェルを着けてくれて❤️
『最初、痛いかもしれないけど、ゆっくり入れるから大丈夫だよ』
肩や頭を撫でながら優しく入れてくれてた👄
『ここ通り過ぎたら、後は大丈夫だから』
ホントに大丈夫だった😳
優しい😚
だけど、中でたくさん動かすから❤️
涙とヨダレがダラダラ😵
すごく恥ずかしいよ~💦💦💦💦💦
『ゆっくり抜くから、そのままでいてねぇ~』
やっと解放👄
終わった後もしばらく涙が止まらない😢
『何度かやれば慣れるから😁』
って、満面の笑みで言われても…
ノーマルもアブノーマルも好きだけど😍😘
これは、もぉ2度とやりたくない😵👄💦
久し振りのブログでいきなりゴメンね😆
あまりにも衝撃的だったから😁
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
だんだん日差しが強くなってきましたね☀️☀️☀️✨
日焼け対策、熱中症対策を忘れないようにしなくちゃ💦
お兄様達もいきなりの暑さで身体、壊さないようにして下さいね❤️
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻
くれあと会った後は、水分をちゃんと摂ってね❤️
いつもくれあもお兄様も汗だくの時間を過ごすから💋
😂😚
たくさんの笑顔に出会えるのを楽しみにしています😚
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何か凄い刺激的だね‼
何をしたのかメッチャ気になるよ

胃カメラかな?(笑)

文才あるねw

見ててちょっとドキドキしてしまった☺️💦大変だったみたいだけど無事終わって良かった😌✨弟がいいこと教えてくれたんだけど言うのがちょっと遅かったね💦
アブノーマルも嫌いじゃない..😳!?今度聞かせてもらおw😆
平日見かけて予定合えばまた会いに行きます✨寒い日は少なくなってきたけど体調にはお互い気をつけよう😓

アナルしたの?
俺にもさせて~😁

としくんへ❤️

😁
刺激的だったかな💋

おたけさん❤️

もぉ〜😳

K3さんへ❤️

😁
上手だった💋❓
弟さんに何か聞いてくれたの😳❓❓❓
なんだろ。気になるぅ😊

今週は、土曜日居るから、無理しないでね😚💦

運ちゃんへ❤️

😳
わぁお😳💕💕💕💕💕💕
刺激的〜💋
そしたら…ゆっくり教えてもらわなくちゃ😜😘

は?

上手過ぎ

1日お疲れ様です❗️

今日は楽しく気持ち良くリフレッシュ出来ました٩( ᐛ )و
ありがとうございました❗️
短編官能小説最高❗️
クェ〜貴方にハメられちゃいましたよぉ〜(#^.^#)
も〜ぉめろめろメロンソーダ(笑笑)

気温も上がったり下がったりで、気温の変化に気を付け体調崩さないようにしてね❗️

またお会い出来る日を楽しみしております💝
次は八百屋によって背負って行くから(笑笑)

殿❤️

今日は、お会い出来て光栄です😆
私もすごく楽しかったです😁💕
きっと!後にも先にも引っかかるのは、殿だけだと思うょ(笑)

官能小説家の卵として、もう少し勉強してたくさん引っ掛けなきゃ😜💕

ホント、なかなか会えないのが残念です😢
次、また会えた時は、ぜひ色々と🔞💋
もちろんカモねぎでお願いします😂

こんな私だけどよろしくお願いします😍💕

うどんさんへ❤️

は?って😂
何を想像してるのかな😁❓
