FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2017-05-19

くれあです❤️まだ3日目だけど😜

前回の初体験日記💋
お兄様達、頭の中ピンク過ぎ😁💕
やっぱりエッチな事って興味ありますよね😚
私もあります😋💕
なので、少しづつ調教して下さい💋
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
プライベートは、ダイエットの話が中心😆
私の周りは、美意識高い子がたくさん😳✨
聞いてると私もまだまだ甘いな😏
なので私も夏に向けてとこれからのために😌😤
オイルとストレッチをプラスしましたあ😊
まだ3日目だけど効果あるかな😝
これからの私の身体💋見ててくださいね😚💕
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻
そして、シフトなんですが。
急遽、日曜日に入る事があったり❤️
お休みになったり、時間が変わったり💦
と、落ち着きないですが😢
お兄様❤️
サイトなどチェックしてみてくださいね💋
短い時間だけど💦会えたらすごく嬉しいです💋💕💕💕
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻
お兄様からのプレゼント🎁すごく嬉しいです😊✨
ホントにありがとう❤️
甘い物続きの中の焼き鳥とおにぎり🍙は最高でした😆
すごく美味しかったあ❤️ありがとう😋

そして、私の火傷を気にしてくれて《クマの油》というお薬をくれました😳
以前から教えてもらっててサイトで見て
『高いなあ~💦』って思ってたからすごく助かりました😊
ホントにありがとう❤️

ミニオンのTシャツ😄
ホントにありがとう❤️
私の癒し😚💕
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
お兄様達❤️ホントにありがとう❤️
私は、お兄様達が優しくて💕
ついワガママ言ってしまうけど😅
そんな私をいつも優しく愛情たっぷりで居てくれ嬉しいです☺️
これからも私は、そんなお兄様達の愛情に負けないように
たぁぁくさんの愛❤️でお返ししたいと思います💋💋💋
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お互いに仕事が大変だけど
無理しないで頑張ろう✨
俺も夏までに痩せようかな(笑)
クレアチャンは夏は好きですか?
俺は釣りができるから大好きです😄
この前もサバを23匹釣りました

お疲れ様です。

夏に向け調整なんですね〜
十分に綺麗だと思うけどね〜
見てないけど(笑)
気温も上がってるし脱水とかには、気を付けて下さいね❗️

今日は、会えるの楽しみにして電話たのに・・・
いっぱいで予約取れなかったよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ショック。゚(゚´ω`゚)゚。

k3さん❤️

ホントにありがとう❤️

すごく楽しかったです😚💕
私にとっても癒しだょ😊❤️

来月まで我慢かな😢
その日まで楽しみにしてるね😘

としくんへ❤️

頑張ってるけど…効果あるかな〜😆💦

夏は好きだょ😊

すごい数だね😳

殿ぉ〜❤️

私も会えるかなって思ってましたぁ😢
なかなか日曜日、入れないから余計に😥

もっと会えるように頑張りますね❤️
身体は、その時に💋💕

それまでに整えておきます😄😤💕💕💕💕
